1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ

なりたい印象に!"顔圧コントロールメイク"って知ってる?


発売中のBAILA7月号、みなさんはもうチェックされました?
なりたい印象に!"顔圧コントロールメイク"って知ってる?_1
→5枚のTシャツで大人の可愛げスタイル
→雨の日こそおすすめの旬スタイル
→別冊付録の婚BAILA

などなど、今月もじっくり読みこみたい特集ばかり…♡

普段使いに困らない旬なTシャツの着まわしコーデや憂鬱なお天気に負けないスタイリング特集、今から少しずつ取り入れていこうっと^^
なりたい印象に!"顔圧コントロールメイク"って知ってる?_2
結婚や出産を迎えたお友達が増え、リアルに結婚を意識する世代ど真ん中の私

なんでも(仕事では特に)凝り性なので、ドレスや結婚指輪にもこだわって相手を困らせるんだろうなぁ〜笑


10年後を考えたハッピーウェディング計画、今後の参考にも熟読決定です←
そしてそして、今月号で気になった「顔圧コントロールメイク」特集で犬顔あるあるにドンピシャだった私は早速チャレンジ
なりたい印象に!"顔圧コントロールメイク"って知ってる?_3
犬顔をシャキッとさせるには、目尻・リップ・眉ラインがポイント
特集に載っていた犬顔あるある↓

☑︎プライベートでは親しみやすいで済むけど、仕事などでもフワフワしているように見られることがある

☑︎従順なタイプだと思われて、甘く見られてしまうなんて場面も。。


そそそ!そーなのよ!と1人でツッコミましてね、アイラインの入れ方や色使いとコックリカラーのリップの塗り方を真似してみました^^
なりたい印象に!"顔圧コントロールメイク"って知ってる?_4
lip color/#rms beauty ラプチャー


前にもブログで紹介させていただいたのですが、スパイスの効いたパッションレッドカラーがホントにホントにお気に入りでして♡

ぽんぽんと指先でつけるだけでこれくらいの色味が出ちゃうのです(今回はベースにオレンジのリップをオンしてから使用)



よくも悪くもニコニコ(ヘラヘラ?笑)しがちな私もこのメイクテクを習得して、凛とした大人の女性になるぞー!



猫顔さんのキツく見られがちなイメージを解消するパターンメイクも載ってましたよ♪

顔圧コントロールメイク、気になった方はぜひ誌面でチェックしてみてくださいね!^^



Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら