1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ
  4. スーパーバイラーズになって

スーパーバイラーズになって


もう直ぐ早1年


本当ーにいろんな体験をさせていただいています^^
スーパーバイラーズになって_1
befor / after
加入後すぐに新バイラーズ全員で参加させてもらったイメチェン企画


黒髪スーパーロングからバッサリ秋色カラー&ミディボブ
スーパーバイラーズになって_2
担当/ Violet 代表: 前原穂高さん
似合うファッションやヘアメイクの幅が広がって、新鮮な体験でした^^
ファッションでは主にコンプレックス解消系の企画にたくさん参加させていただいて
スーパーバイラーズになって_3
スーパーバイラーズになって_4
30年間、眼鏡がガリ勉ちゃん風アイテムにしかならなかった私

眼鏡スタイリスト藤裕美さんとのご縁により、ファッションアイテムとしてメガネルックのオシャレを教えてもらえました^^

(…にしてもビフォアの私の眼鏡スタイル、ひっどいな。笑)
スーパーバイラーズになって_5
体型別の似合わせトレンチ企画では、肩周りと腰周りが幅広な私でもスッキリ着痩せして見えるベストデザインを発見!


私のアウター事情の8割を占めるほど大好きなトレンチコート(とジャケット)


より自分に似合うデザインの選び方を教えて頂けたことはオシャレが更に楽しくなるきっかけにもなりました^^
そしてこれだけでは終わらないのがバイラーズの魅力でもあって…
スーパーバイラーズになって_6
読者モデルの枠を越えて、本業の料理家/空間スタイリストとして企業様とのタイアップ企画で体験取材をさせて頂けたことは、本当に良い経験だったな〜
スーパーバイラーズになって_7
簡単4stepのアボカドスイーツレシピとスタイリングを担当
レシピもご紹介させてもらい、ライターとして取材レポを@BAILAに掲載頂きました^^
スーパーバイラーズになって_8
学生時代初めて買ったメイク本は朝日光輝さんでした!感動‼︎
昔からずっと好きだったアーティストさんのヘアメイクを体験させてもらえたことも、バイラーズになれての嬉しい経験!


学生時代からのカリスマ、朝日さんにお会いしたときの私はきっとものすごくミーハー感丸出しだったと思う。笑
スーパーバイラーズになって_9
「あ、私ってこんな風にもなれるんだ!」


「こういうことなら得意だわ♡」



"自分の殻を破る"というと少し大げさかなぁ?

大人になるとそう多くは見つからなくなってくる嬉しい気づきにたくさん出会わせてもらっています^^



インスタのDMや街で声をかけて頂いたときにバイラーズの活動について聞かれることが多かったので、私なりにまとめてみました!



今年もまだ募集中みたいなので、リンク貼っておきますね↓^^
私もまだまだ挑戦したいことがたくさんあるから、


トライ&エラーの精神で楽しみながらやっていきまーす!^^

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら