1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ
  4. カラフルミックスな"リゾートアフリカン"…

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡

いつも楽しみなGRACE CONTINENTALの2020S/S展示会へ^^

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡_1

グレースがリコメンドする2020のS/Sは、カラフルミックスな"リゾートアフリカン"テイストが印象的な元気の出るラインナップでした^^

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡_2

Diagram

オンオフ使えるセットアップ〜オフィスカジュアルまで、やり過ぎないこなれ感が出るダイアグラム

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡_3

GRACE CONTINENTAL

旅のお供に欠かせない遊び心のある柄モノアイテムがセンス溢れる色彩とデザインで取り揃えられていたのが印象的だったグレースコンチネンタル

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡_4

Grace Class

ポップなデザインとオシャレな色合わせが大人フェミニン◎ワンピのバリエーションがとにかく豊富なグレースクラス

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡_5

Carving tribes

個人的に今季注目しているグリーンカラーがトーンを変えて大人の色気を纏っていたアイテムたちが素敵すぎだった春夏カービング

S/S展も2セクションめということで、会場内は春どころか夏が来るのを待ちきれなくなるようなラインナップにワクワク〜!^^

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡_6

↑一つひとつ手刺繍してもらっているんですって!手仕事作品は表情が豊かになるから選ぶのも楽しくてスキ!シンプルなトップスのアクセントやポーチとかにつけるのも可愛いかも◎

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡_7

そして今回も可愛いプレスのエンジェルハナちゃんにたっぷりアテンドしてもらい、イケモモおばさんはルンルン(笑)

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡_8

いつお会いしてもオシャレなタモさま(左)色違いのワンピに一目惚れ!今回はDiagramのこちらと同じラインのセットアップをオーダーしてきました♪

…美人プレスさまたちに挟まれてニヤけすぎた記念の1枚は何度見ても笑える。笑

カラフルミックスな"リゾートアフリカン"がアツイ♡_9

ここ最近ずっと流行の一線を走ってきたくすみカラーは、パキッとしたビタミンカラーと合わせて使うと今季っぽさが増す予感◎

暖冬でもなかなかコートが手放せないこの季節から、元気の出る春夏スタイルに衣替えするのが待ち遠しいです^^

MOMOKO  IKE

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら