1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 池ももこ
  4. 【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオー…

【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」

イタリア料理人・パティシエとして経験を積み独立されたカリスマシェフの"香りがテーマのオーダーメイドレストラン"【LastNote】

【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」_1

森や緑のある空間がお好きというシェフご自身のこだわりがたくさんつまった店内は、居るだけで癒されるような落ち着いた心地の良い空間にほっこり◎

こちらで、週末限定のランチコースをいただきました♪

  • 【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」_2_1
  • 【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」_2_2
  • 【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」_2_3

《この日のランチコース》

✔︎車海老赤ジソ

✔︎松坂ゴーヤチャンプルー

✔︎メロン杏仁

✔︎マンゴーカレーパン

✔︎もももももも

見た目は見惚れるほど美しい色合いが素敵なイタリアンなんです

【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」_3

なのになのに!松坂さんが繊細なソースや素材と合わせていただくとまさかの慣れ親しんだゴーヤチャンプルの味わいを感じてしまったり⁈

 

【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」_4

季節の果実の美味しさを感じさせてくれるデザートが、レイヤードされた素材を一度にいただくと…「あれ、カレーパン⁈(でもデザートとして美味しい‼︎)」と思ってしまったり⁈

本当に驚きと美味しさの波が途切れることなく楽しめる、素敵なレストランでした!!(ホント個人的には期待以上の満足度で帰り道もルンルン 笑)

【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」_5

香水をつけたときに最後まで残る香りの余韻を“ラストノート”といい、店舗名はそこにシンクロする様々に意味合いからつけられたそうです

【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」_6

風味や味わい、料理の香りを活かすための食器、心ゆくまで楽しめる空間etc...

ここで過ごした時間の余韻が心にそっと残り、いつまでも続くことを願ってというコンセプトから心を掴まれた河崎シェフのレストラン◎

【週末限定ランチ】"香り"がテーマのオーダーメイドレストラン「Last Note」_7

夜のコースもまた面白そうだったので、今度はディナーにおじゃましようとおもいます^^

MOMOKO IKE

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら