1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

【BAILA12月号】神崎恵さん監修ふわっふわポーチとドキドキの初撮影

    こんにちは。
    バイラーズの井上です。

    ちょっと
    時間が経ってしまいましたが…
    BAILA12月号発売されましたね♪

    まずは誌面の見どころ♡

    ●ミニマム10着で最旬の「ゆる華通勤」1か月

    のページが気になる♡!!
    去年の今頃は
    実はまだ服装の系統が違ってBAILAでいう甘めよりも
    かなり甘目&スカートは短めだった私。
    (おしゃれな妹からは
    「姉ちゃんっていつの間にかおしゃれになったよね。」
    って最近言われたけどきっとそれはBAILAのおかげだと信じてます。)
    衣替えをしてみても【…今年、これ着るかな?】といったものが大半でした。


    今回の企画では
    基本の10着を押さえてかなりの着回しを紹介してくださってるので
    わたしもこれで冬のおしゃれデビューを楽しみたいと思っています♪


    他にも
    「こっくりブラウンタートル」をまず一枚
    のページや最近、街を歩けば1人は持っている人を見かける
    STATE OF ESCAPEの特集、
    クリスマスも近いのでアクセサリーのページなど気になる特集が盛りだくさんでした♪


    そして
    今月はバイラーズになって
    初めての撮影にも参加させていただきました。

    希望を全部叶えてくれるサロン様に出会いましたっ!

    【BAILA12月号】神崎恵さん監修ふわっふわポーチとドキドキの初撮影_1

    今までロングだったり
    肩下のミディアムだったり
    色々な長さにしてきましたが
    肩上まで切るのは新卒で会社に入ったときぶりくらい。


    ずっと短くしたいという思いはあったものの
    ハチが張っている&短いと今までの服装(激甘目)と合わないような気がする。
    となかなか踏み出せずにいました。


    そんな悩みをを解決してくださったのが
    表参道 SUN VALLEYの渋谷さん。
    なんとまぁ調べてみたらすごい有名な方で
    「めちゃめちゃギラギラしてたらどうしよう。」とドキドキしながらサロンに向かったらとってもやわらか~い感じの方で安心したのを今でも覚えております。
    【BAILA12月号】神崎恵さん監修ふわっふわポーチとドキドキの初撮影_2
    スタイリングもとっても苦手ということも相談してみたら
    スタイリングしやすいヘアスタイル&セット方法なども教えてくださり
    サロンに行った翌日あるあるの
    「昨日サロンから帰った時はすごいかわいかったのになんか変…」というのも感じずに済んだのにはびっくりでした。
    そして今月も大注目の付録ですが…

    今回は神崎恵さん監修のふわっふわのポーチ。

    【BAILA12月号】神崎恵さん監修ふわっふわポーチとドキドキの初撮影_3
    見た目も触り心地も最高な上に
    想像以上に入るという優れもの!!!


    ポケットも2個ついているので
    ちょっとしたメイク直し用のパウダーとリップ
    バッグの中で行方不明になりがちな鍵などを入れて使っています。

    ターコイズブルーがとってもかわいくって
    バッグの中だけで使うのは勿体ないから
    クリアバッグのバッグinバッグとしても使っていこうかなぁ…♡
    と色々想像が広がります。


    ではでは
    また更新しますね♪

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら