1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

かわいいだけじゃない♡プチプラあったかスカートと日本一辛い担担麺

    こんにちは。
    この3連休、食べに食べて
    若干胃が疲れ気味のバイラーズ井上です。
    かわいいだけじゃない♡プチプラあったかスカートと日本一辛い担担麺_1

    3連休の中日
    24日は六本木ヒルズまで映画を観に行ってきました。
    話題の“ボヘミアン・ラプソディ”を。


    流行しているとは言え
    どの回も満席続きですごいなぁと思っていたら
    フレディ・マーキュリーさんの命日だったんだとか。
    今まで音楽は聞いたことあるけど…っていうくらいの知識しかないわたしでも楽しめました。


    面白かったとかよりなにより
    “見てよかったなぁ。”という感じ。
    やっぱり特に最後のライブのシーンはよかったです。


    かわいいだけじゃない防寒もバッチリな今年色スカート

    そんなこの日は
    ボヘミアンラプソディのポスターの色を連想させる
    鮮やかなパープルのスカートで。
    かわいいだけじゃない♡プチプラあったかスカートと日本一辛い担担麺_2
    OUTER:Apuweiser-riche
    SKIRT:STYLE DELI
    SHOES:EVOL
    BAG:dholic


    厚手のウール素材なので
    とっても暖かいですし
    印象的なパープルで最近はどこにはいて行っても
    “きれいな紫だね~”と褒めてもらえます♪
    案外色を選ばないし
    これを合わせるだけで一気に今年色になるので
    かなり使えます。


    丈は2種類あってロングの方を選びました。
    かわいいだけじゃない♡プチプラあったかスカートと日本一辛い担担麺_3
    蒼龍唐玉堂の日本一辛い担々麺
    ちなみにお昼は
    ずっと気になっていた
    蒼龍唐玉堂の無頼漢担担麺をいただきました。

    日本一辛い担担麺なんだとか。
    唐辛子よりも山椒が強めの担々麺でした。
    (激辛が大好きでちょこちょこ激辛のお店に行っているのでまた紹介させてください。)

    では、また更新します。
    井上あずさ

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら