1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

【BAILA3月号】“どベーシック”こそ「似合う」で見直す!

こんにちは、
バイラーズの井上です。

今月のBAILA
メインテーマは
“どベーシック”こそ
「似合う」で見直す!
トレンチコートのページに参加させていただきました☺︎✨
【BAILA3月号】“どベーシック”こそ「似合う」で見直す!_1

BAILAではおなじみの
カラープロデューサーの今井志保子先生に診断していただきました。実際に顔の近くに色々な色を持ってくると顔の印象が全然違うの👏✨
【BAILA3月号】“どベーシック”こそ「似合う」で見直す!_2
めちゃめちゃパワフルで笑顔が素敵な先生でした!
診断していただいた
結果イエベさんの女顔。
一般的に言うイエベスプリングに属するんだそうです。
【BAILA3月号】“どベーシック”こそ「似合う」で見直す!_3
私が着させていただいたトレンチコートはてろんとしててとても着やすかったので発売されたら絶対買う予定😍
(パンツもサイズ感、ガラ共にタイプ過ぎてそのままはいて帰りたかったくらい。)
【BAILA3月号】“どベーシック”こそ「似合う」で見直す!_4
似合うベージュは
明るくて色の向こう側にオレンジや黄色が見える色なんだそう。
診断していただいた日に着ていったベージュのニットがちょうどいい色だったそうでこの日以来、ヘビロテしてるしどんどんベージュのアイテムが増えていっています。(単純)
【BAILA3月号】“どベーシック”こそ「似合う」で見直す!_5
【BAILA3月号】“どベーシック”こそ「似合う」で見直す!_6
【BAILA3月号】“どベーシック”こそ「似合う」で見直す!_7
カラー診断に参加したメンバー♪
待ち時間には
先輩バイラーズのみなさんともお話しを。
みんな美意識が高くって新しい情報もたくさんゲットできました♪


今回は撮影に参加させていただいたので
トレンチコートのページの話中心になってしまいましたが…

他にも
✴︎30歳からおしゃれ、捨てる勇気・捨てない勇気
のページは洋服が大好きで毎週のように買ってきてクローゼットの隅から隅までぎっしり状態。いつか着るかも…と思って捨てられないものだらけだったのでスタイリストさんの助言通りに近々断捨離しようと思ってます🌻


そしてそして週4ルージュのページ、
詳細は書いてなかったんだけど…136,137ページの森絵梨佳ちゃんのアイシャドウがとっても可愛かったです✨(ちょっとブルーがかってるの。)
付録もとっても素敵。
いつも雑誌のレシピページって
どうやって保存しよう…と迷っていたので
(気に入ったレシピを後々作りたくなってもいつの号かわからなくなってしまったり、でも雑誌を切り抜くのはなんかもったいないような気がしてしまったり。。。)
こう冊子にしてもらえるのはとてもうれしい♡


最近夫婦そろって忙しく
手の込んだ料理が作れていなかったので
週末にはレシピを参考に作ってみようかなと思っています。


では、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら