1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. BAILA4月号でも特集❤︎3月から6月…

BAILA4月号でも特集❤︎3月から6月にかけて使えるワンピースをプチプラで叶える✨

こんにちは!
バイラーズの井上です。


映画を観に行くたびに
気になっていたお店
和ビストロ いちょう坂に行ってきました。
BAILA4月号でも特集❤︎3月から6月にかけて使えるワンピースをプチプラで叶える✨_1
品川プリンスホテル内にあるお店なので
普段よりも少しキレイめを意識したコーディネートで。
BAILA4月号でも特集❤︎3月から6月にかけて使えるワンピースをプチプラで叶える✨_2
BAILA4月号でも特集❤︎3月から6月にかけて使えるワンピースをプチプラで叶える✨_3
outer:アプワイザー・リッシェ
oneーpiece:ナチュラルクチュール
shoes:EVOL
bag:ビーミング by ビームス


ワンピースは
以前もご紹介したナチュラル クチュールのもの。
お値段にして4000円前後だったので
正直、シワになりやすいのかな…?なんて思っていたのですが
全然しわにならないし身体のラインもキレイに出るので、最近コーデに困ったときにはこのワンピに頼りがちだったり。。。


普段はゆったりと着ているのですが
キレイ目を意識して大振りのピアス、
髪の毛はオイルで後ろに流しています。
(前髪が短いのと生え癖の関係で毛が戻ってきていますが…。)


BAILA4月号♡3月は、「ワンピース」と「Tシャツ」から買う!

BAILA4月号でも特集❤︎3月から6月にかけて使えるワンピースをプチプラで叶える✨_4
現在発売中のBAILA4月号でも
とろみ柄のワンピースは特集されています。


3月はアウター
4月はカーディガンやパーカーと合わせて
5月以降はざっくりと1枚でなどなど
今から着たら確実にもとがとれるアイテム間違いなしです!


わたしも早速
もう1枚注文して届くのを楽しみに待っているところだったりします。

メインテーマはミルクティーベージュで大人の可愛げ♡

ベージュをメインに
パステルとの合わせ方や
小物、オフィスでのベージュの上手な使い方が紹介されていたり
今回もパーソナルカラー別に似合うベージュを教えてくださったり。


あらゆる方向から
ベージュが分析されています。


そして今回もちゃっかり
パーソナルカラーのページに参加させていただきました。(イエベ・女顔です。)
BAILA4月号でも特集❤︎3月から6月にかけて使えるワンピースをプチプラで叶える✨_5
普段、なかなかしないようなヘアスタイルにしていただき
新鮮な撮影でした。


カラープロデューサーの今井先生曰く
ベージュは相手に好印象を与える色なんだそう。
これから新生活を迎える方も多い季節だと思うので
ご自身に合ったベージュを見つけて
好印象を狙っちゃいましょう~♪
井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら