1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

【プチプラコスメ】エクセル♪大人ピンクのかわいいアイシャドウをご紹介。

こんにちは。
バイラーズの井上です。
今日は最近購入したアイシャドウのご紹介です。

ちょっと前になってしまうのですが
4月16日に限定発売となった
エクセル リアルクローズシャドウのCS06 チュールスカート。
最近ピンクメイクに目覚めて
発売前にSNSで発見した瞬間に絶対購入しようと思っていたこちら。
【プチプラコスメ】エクセル♪大人ピンクのかわいいアイシャドウをご紹介。_1
いったんすべての色を
手に取ってみたのがこちらの色になるのですが
全ての色に程よいラメ感、そして透明感があり
目元がパッと明るくなるような印象です。
【プチプラコスメ】エクセル♪大人ピンクのかわいいアイシャドウをご紹介。_2
パレットと同じ位置に配置していますよ♪
こちらまずは
スタンダードに
左上をアイホール
左下を二重幅と下まぶたは目じりの三角ゾーン
右下を目の際と下まぶたはうすーーーーーーく全体
右上を瞼の中央にトントンと立体感を出すようなイメージで使ってみました。


ちなみに
アイラインはNOR. アイライナーのバーガンディ
マスカラはVisse ラッシュボリュームマニアのバーガンディ(限定色だったもの。)
と赤身のある色で統一感を出しています。
アイライン、マスカラともにバーガンディを使っていますが
肌なじみがとてもいいので職場等でも浮かず、ブラックよりも目元が優しい印象になるかと思います。
【プチプラコスメ】エクセル♪大人ピンクのかわいいアイシャドウをご紹介。_3

と、このままでは
右上の透明感ブルーが圧倒的に残ってしまうのではないかと
今まで使っていたエクセルのスキニーリッチシャドウと合わせてみました。
こちらは最初に使ったチュールスカートよりも暗めのトーンになるので
透明感ブルーはベースに仕込んでからスキニーリッチシャドウ、
最後にまたトントンと透明感ブルーをのせてみました。


ちなみにこっちは
しっかりお仕事モードで
アイラインはLoveLinerのグレージュブラウン
マスカラはデジャヴの塗るつけまつげ 自まつげ際立てタイプ
とシックに仕上げています。
【プチプラコスメ】エクセル♪大人ピンクのかわいいアイシャドウをご紹介。_4
最後にHPでも掲載されていたグラデーション。
こちら方法はHPに掲載されているので
そちらをご覧いただければ…と思いますが
かなり華やかな印象になります。
【プチプラコスメ】エクセル♪大人ピンクのかわいいアイシャドウをご紹介。_5
アイシャドウってパレットだと
かならず残ってしまう色があると思うのですが
誰でも持っているであろうブラウン系のアイシャドウと組み合わせると
アクセントになってとっても楽しいですよ♪


他にも
イエローやオレンジ等
夏にぴったしのアイシャドウを入手したので
またご紹介させてくださいね♪
井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら