1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ

【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡

こんにちは。
バイラーズの井上です。


先日、念願かなって
バイラーズ同期のともみちゃんとデートしてきました♡
撮影で一緒になって以来連絡こそ
ちょこちょこ取り合ってたもののこうゆっくりお話しする機会は初めてだったのでとても楽しみにしていました。


ともみちゃんは
今月のバイラーズのページにも掲載されているし
ブログもたくさん更新されているので
ご存じの方が多いかと思いますが
いつもおしゃれなカフェに行ってて
今回もお店選びをお願いしちゃいました。


今回ともみちゃんから
ここ行ってみたい!と連絡をもらい
まず待ち合わせしたのは…
世田谷線世田谷駅から
歩いてすぐのかわいらしいお店。
【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_1
さすがカフェ博士のともみちゃん、
前々から気になっていたお店だったけど
せっかくだったら土日限定のカップケーキがある日に行きたいと温めていたんだとか。
【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_2
おしゃれな写真の撮り方を教えてもらいながら…。
カップケーキは
季節ごとに内容が変わるそうで
今の季節はさくらんぼ。
失礼ながら上にちょこんとのっているだけかな?と思っていたら
中にもしっかりとさくらんぼが。
【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_3
私は迷いに迷って
ブルーベリータルトに。
こちらも甘いだけじゃなく酸味も残っていておいしかった~。


両方とも
絵本に出てきそうなくらい味もおいしくって…。
この日はお天気が悪かったにもかかわらずお客さんが入れ代わり立ち代わり来ているのが納得でした。
【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_4
お店の中には
手作りのアンティーク風のアクセサリーや
オリジナルの雑貨などもありお店の中にいるだけでおしゃれ人間になったような気がしました。


ちなみに
今回わたしたちは
ケーキ目当てにお店に伺いましたが
クロックムッシュやホットドッグなどのお食事メニューもありましたよ!

またカップケーキが
モンブランになるころに伺いたいお店です。
お互い、
せっかく世田谷に行くなら
カフェ以外にも何か楽しいことしたいねー!と検索してたんだけど
【何やら隣駅の松陰神社前におしゃれなカフェがたくさんあるっぽい!】という話になり松陰神社前までお散歩。(歩いて5分ちょっとでした。)


松陰神社前には
想像以上におしゃれでかわいらしいお店があったのですが
中でもひときわ目を引いたのがこちらのお店。
【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_5
本店は名古屋にあるコーヒー屋さんなんだそう。
天井が高く、内装が開放的だったことや
焼き菓子が気になって誘われるように。
【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_6
【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_7
フードというかスコーンなど焼き菓子メインのお店でした。
最初のお店で
しっかりケーキをいただいてきたので
こちらではお互いドリンクのみに。


コーヒーも気になりましたが
6月限定のグレープフルーツラベンダーのティーソーダ割に♪

【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_8
カップはとてもかわいく
ストローは神ストローでした。

フードロスやエコについて
最近とても興味があるので
こういった取り組みをされているお店はさらに魅力的に思えてしまいます。
【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_9
この日は
ともみちゃんとのデートの後に
妹たちと会う予定もあったので
自宅用と手土産用にラテベースを購入してきました。
(ドリンクの後ろに映ってるパックがそれ。)


まだ飲めていないのですが
今週末にちょっといい牛乳を買ってきて飲むのが楽しみです。
【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_10
バイラーズになって
そろそろ1年経とうとしていますが
バイラーズの子はみんな優しくてかわいくて
どこに出しても恥ずかしくない子ばかり!!!
(お前、誰だよ。ってかんじですが。)

本当にバイラーズになってよかった。
今月も引き続き募集しているようなので
気になる方はぜひ応募してみてくださいね。
きっと今の生活にちょっとしたキラキラとかワクワクが追加されると思いますよ。

【おしゃれカフェいっぱい♪】世田谷~松陰神社前散歩♡_11
バイラ7月号♪
今月は年に1度の
婚バイラも付録でついていますね~。
わたしは家族婚だったので
他のバイラーズの子のような華やかな写真は少ないので
なかなか紹介するのも恥ずかしかったりするのですが
案外家族婚って会場探し等々難しい点もあるのでそういった点
またご紹介できたら…と思っています。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら