1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 1年越し…SNSでも大人気のナポレオンパ…

1年越し…SNSでも大人気のナポレオンパイを食べてきました。

こんにちは。

バイラーズ、井上です。

去年の今頃から
ずっと食べてみたかった
いちご🍓のナポレオンパイ。
去年は緊急事態宣言等々で行けなかったので今シーズンはスタートと同時くらいにお取り置きして行ってきました。

目的のナポレオンパイは

14時からの提供ということで

カフェタイムの利用。


ナポレオンパイと
何か他のパイなんかにしようか〜♪って言ってたんだけど他の方の食べてるナポレオンパイ大きいのと、ランチが美味しそうだったこともあり
ナポリタンとナポレオンパイのシェアすることに。

☑︎金曜日のナポリタン
☑︎とちおとめのナポレオンパイ

1年越し…SNSでも大人気のナポレオンパイを食べてきました。_1
1年越し…SNSでも大人気のナポレオンパイを食べてきました。_2

金曜日のナポリタン (ドリンク付き)1450円

ナポリタンって
お店で食べたことなくって
どんな〜!?!?って思ってたんだけど美味しくて美味しくて😍✨
ソースが全然違う💪
今までお店でパスタ食べる時は9割くらいペペロンチーノとかオイルパスタ頼んでたけど、これからナポリタンっていう選択肢も増えそうです。(単純なもので…。)

ナポレオンパイ

ナポレオンパイ 1300円

1年待ち続けたナポレオンパイ🍓✨
想像以上に大きくてきらっきら🥺✨
シェアするのに最初に半分にナイフを入れたけどザクザクと音がして期待も高まる〜😭✨
実際にパイの存在感が抜群のザクザク具合、たまご&バニラの風味が強めのカスタードクリーム、酸味の効いた苺🍓と最高のバランスで食べ終わってから何週間も経つのに【またあれ食べたい…カスタードといちごって最高じゃないか…なんとかして食べられないかな…】って考えちゃうくらい。

春>>さくらんぞ、夏>>マンゴー、秋>>マロン、冬>>いちごってサイクルみたいなんだけど、これは全種類制覇してみたい。


デザート2種類シェアの予定だったけどランチとデザートそれぞれ楽しめてよかったです。

📍mimet(ミメ)
東京都渋谷区富ヶ谷1-7-6
11:30~22:30
月曜定休

美味しいものばかりの

Instagramですがご覧いただけると嬉しいです。

Instagramはこちらです。

緊急事態宣言中ということもあり

カフェの紹介は宣言が終了してから…とも思いましたが、いちごのナポレオンパイが終わるまでに紹介したい…と載せさせていただきました。

また次回以降

おうちスイーツなどの紹介していけたらとおもいます。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら