当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. あのACTUSが運営するおしゃレストラン…

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM

こんにちは。

バイラーズの井上です。

目次

  1. ・ACTUS運営のカジュアルフレンチレストラン SOHOLM
  2. ・豚肉のシュニッツェル チェリートマトのソース
  3. ・グラスフェットビーフステーキグリル 季節の野菜
  4. ・キッズも安心のメニュー!
  5. ・カトラリー等も充実!
  6. ・お酒もどれもおしゃれ!!
  7. ・店舗情報はこちら

・ACTUS運営のカジュアルフレンチレストラン SOHOLM

インテリアショップ ACTUSが運営する
カジュアルフレンチレストラン。
お買い物やお散歩で通りかかるたびに気になっていたお店。
桜が綺麗な時期に!と思い腰を上げてようやく予約してみました。

休日のランチで予約。

この日は若干の空きがあったようですが

通りかかるたびに【予約で満席です】と書かれているので

予約してからの利用がおすすめです。

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_1

インテリアショップ運営というだけあって

天井が高く白を基調とした店内は開放感があってかなりおしゃれ。

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_2

・豚肉のシュニッツェル チェリートマトのソース

メニューは平日と休日、

また季節によっても変わるそう。(今回のこちらもすでに変わっている可能性ありです)

事前にメニューを見てラザニアにするつもりでいましたが

今近くの席の方が食べていて美味しそうだったのでこちらのカツレツに。

(トマトがとてもキラキラ輝いて見えたのです。)

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_3

ザクザクのポークカツレツは揚げ物とは思えないほど軽くて。
おしゃれなお店だしおしゃれな盛り付けだけど
ご飯に合わせて食べたい!!!

付け合わせの半熟卵をつけるとさらに絶品。

・グラスフェットビーフステーキグリル 季節の野菜

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_4

夫注文のこちら。
いかにも肉!!!!!って感じでテンション上がるやーつでした。
写真で見るよりもサラダがたっぷりでお肉もしっとり。

どちらもお米はなくパンのみ。
お酒飲む方には程よいボリューム感だけど
しっかり食べたい方は少し物足りないかも🤔?
(どちらかというとお酒飲むお店だろうから仕方ないとも思う!)

・キッズも安心のメニュー!

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_5

本日のポタージュにバターミルクフレンチトーストとベーコン、フライドエッグのプレート、キッズドリンク(オレンジジュースorアップルジュース)のセット。

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_6

この日のポタージュは新玉ねぎのポタージュ!
普段あまりお野菜を得意としない娘ですが新玉葱のポタージュは美味しかったようで最後までぺろり。これだけ食べてくれるなら家でも作るしかない!と少しだけ残ったものを頂いたらあまーくて美味しい。そりゃ食いつくはずだわと納得しました。

フレンチトーストは卵よりもミルク感強め。
ミルクだとほっこりやさしい味になるんですね✨

フライドエッグは写真だと半熟。
その照りっと感がわたしからするとめちゃくちゃ美味しそう!
けど子供にはちょっとな…と思っていたところ
よく焼きにしてくださるとのことで一安心。

・カトラリー等も充実!

ベビーカー入店可能。
キッズチェアも年齢に合わせて2種あり。
キッズメニューやカトラリーもありの快適空間!
ただオムツ替えスペース等はなかったのでその辺りは要注意かも!

・お酒もどれもおしゃれ!!

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_7

お酒もどれもおしゃれ。
春のカクテルはどれも素敵で最初にこちらの存在に気づいてたらよかった〜!!!!と思ったくらいおしゃれ。
カルダモンに惹かれて今回はオレンジキャロットに。

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_8

とろーんとした酸味のあるキャロットジュースという感じでどんどん飲んでしまうので危険なやつ。
季節ごとに変わるようなので次回は1杯目からこちらにしようと思っています。

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_9

スイーツもどれも美味しくて大満足のランチ。

これからも定期的に通いたいです。

・店舗情報はこちら

あのACTUSが運営するおしゃレストラン、SOHOLM_10

┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

SOHOLM( @soholm_tennozu )

▽所在地
東京都品川区東品川2-1-3

▽アクセス
東京モノレール天王洲アイル駅 徒歩8分

▽営業時間
平日
LUNCH 11:00-15:00 LO.14:00
DINNER 17:00-22:00 LO.21:00

休日
11:00 - 21:00 LO.20:00

▽定休日
水曜日(祝日は営業)


┈┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

また更新します。

もともとカフェ巡りが好きなこともあり

子連れでも行けるカフェを中心に紹介しています。

よかったらチェックしてみてください。

instagramはこちらです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK