1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

fujikoの本気!目元煌めく【麗しマスカラ】

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

プチプラコスメ好きな私、最近fujikoの新作お披露目イベントにご招待頂きました!

目次

  1. ■フジコ初のマスカラは今まで見た事ない・・
  2. ■"麗し"の理由は?
  3. ■ツヤ感伝われ!

■フジコ初のマスカラは今まで見た事ない・・

fujikoといえば、眉ティントやシェイクシャドウ、リップティントなど、「こういうの欲しかった!!」に応えてくれる他には無いアイデアコスメの宝庫。

そんなfujikoから待望のマスカラが!!

その名も、「麗しマスカラ」

fujikoの本気!目元煌めく【麗しマスカラ】_1

全3色展開+マスカラベースの、計4品が発売されました。


その特徴は・・・

極小ブラシ!


今まで見た中でも1番小さいのでは?

と思うくらいの小型ブラシで、目頭から目尻まで塗り残しなく目力アップ。

細かく塗布できるのでダマにもなりにくいんです。

■"麗し"の理由は?

このマスカラとマスカラベース、全てにパールがたっぷり配合されていて、瞬きするたびにうるっと煌めくんです。

カラーはブラックより透明感のある"ブルーブラック"、

あたたかみのある"ニュアンスブラウン"、

女度アップな"ディープレッド"の3色。

マスカラベースはホワイトですが、乾くと半透明くらいに落ち着いて濡れツヤなまつ毛に。

まさに"麗し"です。

fujikoの本気!目元煌めく【麗しマスカラ】_2

マスカラはフィルムタイプなので表面ツヤっとさせながらカールもしっかりキープ。

しかもお湯オフ◎

fujikoの本気!目元煌めく【麗しマスカラ】_3

ちなみにマスカラベースのみブラシのサイズがやや大きめ。

このベースがまたすごくて、後からのせるカラーマスカラの発色が良くなるし、ツヤ感upの効果がすごいんです。

普段はマスカラベースってあまり使わないんですが、これは単品でも使いたくなるほどお気に入りです。

■ツヤ感伝われ!

瞬きした時の艶感を伝えたいので、全色塗ったところも載せておきます。

基本はベース+ブルーブラック、したまつ毛はディープレッドがお気に入り。

赤みが入ると目元がうるっと見えます◎

fujikoの本気!目元煌めく【麗しマスカラ】_4

店頭でも発売開始しているので、是非チェックしてみてください!

----------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

よろしければInstagramも是非♡
fujikoの本気!目元煌めく【麗しマスカラ】_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら