1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ

12月号付録【Demi-Luxe BEAMS × BAILA】 冬コーデにお役立ち"こなれブラウンタイツ"

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

目次

  1. ・これ実は付録なんです!
  2. ・秋→冬コーデに欠かせない!

寒暖差激しい今週は、コーデも一気に冬仕様に!

とはいえ実は暑がりな私、いきなりコートは電車や屋内でハードルが高いので、まずはタイツから取り入れました。

・これ実は付録なんです!

週末はこちらをひと足早くお試しさせて頂きました♡

12月号付録【Demi-Luxe BEAMS × BAILA】 冬コーデにお役立ち"こなれブラウンタイツ"_1

BAILA12月号付録

  スタイリスト佐藤佳菜子さん監修

Demi-Luxe BEAMSコラボ

こなれブラウンタイツ

赤みを抑えたビターなブラウンで、どんなボトム&靴とも高相性なタイツ!

人気スタイリストさとかなさん×BAILAでお馴染みのデミルクスビームス×BAILAのトリプルコラボです。

12月号付録【Demi-Luxe BEAMS × BAILA】 冬コーデにお役立ち"こなれブラウンタイツ"_2

程よい厚みの50デニールで、重くならずきちんと感もあるのでお仕事コーデにも重宝しそう。

柔らかい肌あたりと、つるんと滑らかでほんのり艶感もあって高見えする素材。

これが付録で手に入るなら、今月号は3冊くらい買い占めたい!!

12月号付録【Demi-Luxe BEAMS × BAILA】 冬コーデにお役立ち"こなれブラウンタイツ"_3

ストレッチ性も高いので1日中履いても締め付け感なくストレスフリー。

週末のお出かけコーデで着用しましたが、程よくあったかくて今の季節にぴったりでした◎

・秋→冬コーデに欠かせない!

12月号付録【Demi-Luxe BEAMS × BAILA】 冬コーデにお役立ち"こなれブラウンタイツ"_4

jacket : FRAY I.D

tops : UNIQLO

bottom : Omekashi

bag : GUCCI

普段ロングスカートやワンピースを着る事が多いですが、秋→冬スイッチな今の季節はスカートの裾から素肌が見えると寒々しい気がして。

程よくつなぎになってくれるタイツは欠かせないアイテムです。

ブラックほど重たくなく、明るくて服から浮かない"こなれブラウン"はどんなお洋服や靴とも相性抜群!

洗い替え用にストック買い推奨したくなるほどです。

12月号付録【Demi-Luxe BEAMS × BAILA】 冬コーデにお役立ち"こなれブラウンタイツ"_5

スペシャルコラボなタイツが付録のBAILA12月号は10/28(金)発売

誌面では私もある企画に登場予定です!

ぜひ売り切れる前に手に入れてくださいね☻

------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagramもよろしければぜひ☻
12月号付録【Demi-Luxe BEAMS × BAILA】 冬コーデにお役立ち"こなれブラウンタイツ"_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら