1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 【ゆるみ撃退ケア】ベスコス受賞の諭吉クリ…

【ゆるみ撃退ケア】ベスコス受賞の諭吉クリーム×憧れ美顔器 #美容部はスキンケアに投資する

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

自他共に認めるスキンケアマニアな私、昨年はついに化粧品検定1級とコスメコンシェルジュも取得したので、今までより成分も気にしながらスキンケアを楽しんでいます。

目次

  1. ■効果は1つに集中!
  2. ■手放せないのは諭吉クリーム

スキンケアと言っても、毛穴ケア、美白ケアなどその時々でここ!とポイントを抑えてアイテム選びをしているのですが、

今ハマっているのは"ゆるみケア"。

■効果は1つに集中!

3年間のマスク生活のせいなのか、ちょうど30代になったエイジングによるものなのか、

なんだかアイメイクを寄りで撮っていても昔より目元のハリが無くなった・・?

と昔の写真と見比べて。

ピンとハリのある肌を取り戻すためにスキンケアを頑張っています。

そんな私がここ4〜5年くらい頼りにしているのが、ビューテリジェンスのNEWAリフト+。

【ゆるみ撃退ケア】ベスコス受賞の諭吉クリーム×憧れ美顔器 #美容部はスキンケアに投資する_1

美顔器だと保湿やクレンジング、フォト機能などマルチに使えるものが多いですが、

NEWAリフトは肌の引き締めだけに特化した美顔器。

7万円ほどしましたが、実は購入前に運良く1週間ほどお試しさせていただく機会があり。

本来は2日に1回使うものなんですが、1週間毎日使用した結果明らかにフェイスラインが引き締まったのを実感!

迷わず冬のボーナスで購入しました。

【ゆるみ撃退ケア】ベスコス受賞の諭吉クリーム×憧れ美顔器 #美容部はスキンケアに投資する_2

2日に1回とはいえ、1エリア4分でお手入れ完了するので続けられています。

私の持っているリフト+はコードレスで使用できるので、テレビを見ながら使えるのも嬉しい!

■手放せないのは諭吉クリーム

もう一つはオバジX ダーマアドバンストリフト。

2022年のベスコスを多数受賞していたこちら、なんと50gでお値段諭吉さん1人分という、ドラッグストアの中でも貴族クラスの保湿クリームです。

この手のスキンケアコスメは1度使うと満足して終わってしまう事が多いんですが、今回はリピート!

【ゆるみ撃退ケア】ベスコス受賞の諭吉クリーム×憧れ美顔器 #美容部はスキンケアに投資する_3

リピートした理由は、

「きちんと体感がある」 これ一択。

塗った瞬間から翌朝までピンと肌が引っ張られるようなハリを感じる使用感で、SNSでも人気なのも納得。

肌をタイトに引き締めつつ美容成分を閉じ込めて、しかも形状記憶してくれるって、なんだそれ。

もう開発してくれた方に御礼が言いたいです。

大事に大事に使っていて、使い切った後も何となくケースを捨てられずにいたのですが(リフィルタイプというところも好感度大)。

使わなくなって2週間くらいでそのハリ感が無くなってきた、というか、ハリがある!と思う瞬間が無くなってきたことに気がつき、これは手放せないやつだ!とリフィルを購入しました。

私のブログの文章量がいつもより多めなのでお察しかと思いますが、本当にスキンケア熱高めなのでまだまだ書き足りない・・

他にもおすすめアイテムありますので、そちらはまた別の機会に。

--------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

→→Instagram←←
【ゆるみ撃退ケア】ベスコス受賞の諭吉クリーム×憧れ美顔器 #美容部はスキンケアに投資する_4

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら