1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 即完売した【キャンメイク幻のアイシャドウ…

即完売した【キャンメイク幻のアイシャドウ】 定番化したので全色レビューします。

こんにちは!

バイラーズの泉です。

久しぶりのブログになってしまいましたが、今回も大好きなプチプラコスメの新作紹介です。

CANMAKE プティパレットアイズ

即完売した【キャンメイク幻のアイシャドウ】 定番化したので全色レビューします。_1

今年の3月ごろ、何の前情報もなく突然LOFTに現れ、2〜3日で即店頭から消えたCANMAKE幻のアイシャドウパレット!

ついに定番化&新色が追加されました✨

即完売した【キャンメイク幻のアイシャドウ】 定番化したので全色レビューします。_2

たまたまLOFTで見かけてラス1を購入できたのですが、その後plazaで限定発売された時も一瞬で完売。

その理由は、この可愛さ&8色入り・チップ付きで¥1,078というコスパの高さ!

持ち運べる事や外出先でもメイク直しができる事を重視して開発されたそうで、質感も、ラメ・シマー・マット分かれているので色々なメイクが楽しめます◎

01 プリュムフラワー

即完売した【キャンメイク幻のアイシャドウ】 定番化したので全色レビューします。_3

02 ボヌールマロン

即完売した【キャンメイク幻のアイシャドウ】 定番化したので全色レビューします。_4

03 ミニョンヌリボン new!

即完売した【キャンメイク幻のアイシャドウ】 定番化したので全色レビューします。_5

01はお仕事にも使いやすいピンクベージュ系、

02はカジュアルな雰囲気もある赤みブラウン系。

今回から追加された新色は透明感たっぷりの青みピンク系です。

即完売した【キャンメイク幻のアイシャドウ】 定番化したので全色レビューします。_6

発色もしっかり、見た目の可愛さだけでなく機能面も優秀です✨

これで¥1,078、ぜひ一度騙されたと思って試してみてください☻

即完売した【キャンメイク幻のアイシャドウ】 定番化したので全色レビューします。_7

この日は01でメイク。

私のお気に入りは・・選べません!

------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら