1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 【muice】年始に使いたい、温もりオー…

【muice】年始に使いたい、温もりオーラ纏えるチーク

こんにちは!

バイラーズの泉です。

コスメが大好きな私ですが、コスメ愛ゆえになかなかできなかった断捨離をこの年末ついに断行!

使えないものは処分したり使えるものはお譲りしたり。

まだまだ倉庫のような状況からは抜け出せないですがわずかに身軽になりました笑

そしてまた迎え入れる新しいコスメ。

お洋服と同じでその時のトレンドと同じく自分の好みや気分もどんどん変わるので、きちんと新しいものを手に入れたら何か古いものを手放せるようになりたい2024年です。

目次

  1. muice ぽわんチーク ¥990
  2. 01.デートローズ
  3. 02.ピュアビスケット

前置きがだいぶ長くなりましたが、

年末に出会った新しいコスメがとても良くて!

是非ご紹介させてください。

muice ぽわんチーク ¥990

美容インフルエンサー・かわにしみきさんプロデュースコスメのmuice(ミュアイス)から、年末に発売された新作のチークです。

【muice】年始に使いたい、温もりオーラ纏えるチーク_1

軽やかなお粉でシアーな発色。

その名の通り、ぽわんと柔らかそうな温もり感のあるほっぺになれるパウダーチークです。

【muice】年始に使いたい、温もりオーラ纏えるチーク_2

(上)01…デートローズ

甘すぎなくてデイリー使いしやすいコーラルピンク。

ぽわっと赤ちゃんみたいな湯上りほっぺが手に入ります。

.

(下)02…ピュアビスケット

ビスケットの名の通り柔らかな馴染みベージュ。

ヘルシーな印象やカジュアルにまとめたい日に使いたくなります。

01.デートローズ

【muice】年始に使いたい、温もりオーラ纏えるチーク_3

02.ピュアビスケット

【muice】年始に使いたい、温もりオーラ纏えるチーク_4

シアーな発色なのでグラデーションも作りやすいです。

今年のチークのトレンドは高め位置に入れること。

小鼻の脇からこめかみにむけて、アイシャドウにつなげるように色を乗せるのがポイントだそうです。

【muice】年始に使いたい、温もりオーラ纏えるチーク_5

2色を重ね付けしたり、混ぜて使うのもおすすめです!

ぜひお試ししてみてください☻

------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら