1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 毎日使った!私的ベストコスメ2023

毎日使った!私的ベストコスメ2023

こんにちは!

バイラーズの泉です。

2023年、私が特によく使ったベストコスメを選びました✨

普段ブログではプチプラコスメのご紹介が多いですが、実はデパコスも大好き。

特にベースメイクはデパコスで仕上げることが多いのと、SUQQUはもう7年近く大好きでコレクター化しています。

という事で、今年の私的ベスコスご紹介です!

毎日使った!私的ベストコスメ2023_1

SHISEIDO エッセンススキングロウファンデーション

毎日使った!私的ベストコスメ2023_2

今年のベスコス総なめの銘品!

スキンケア直後よりもスキンケア直後のような艶が纏える、ナチュラルで瑞々しい艶感が魅力です。

ツヤ肌派なので乾燥しやすい季節はパウダー無しで仕上げていますが、パウダーを重ねても艶が透ける感じがとても綺麗です✨

「もともと美肌な人」に見えるファンデーションならこれ一択!

カラバリがかなり豊富なところも素敵です。全12色展開なので自分の肌に合うが見つかるはず。

SUQQU シグニチャーカラーアイズ12

毎日使った!私的ベストコスメ2023_3

いつも真っ先に手にするのは限定色だけど、これは絶対買う!と一目惚れしたのがこの12-胡桃染。

右下以外のホワイト・カーキ・ブラウンは程よくスモーキーで透明感があって、いつも同じような見た目になる事が悩みだった私のアイメイクが変わりました!

右下のブラックはラメたっぷりでグレーがかった色。

しっかり塗るには強いけど、目尻のラインに使うとすごく可愛いんです。捨て色のないパレットで本当におすすめです!

NARS アフターグローリキッドブラッシュ 02799

毎日使った!私的ベストコスメ2023_4

NARSのリキッドチークは代表カラーのORGASMを購入!

多幸感溢れるピーチピンク&ゴールデンシマーのカラーは唯一無二で大好きです。

内側からじゅわっと滲む血色感と、ぷりっとハリのあるお肌に見せる艶感のある仕上がりがすごく好きでほぼ毎日使いました!

高発色ですが、本当に少量使ってパウダーチークのベースにする事もあります。

実はコスパもすごく高いアイテムです!

fujiko 足しパレ 04

毎日使った!私的ベストコスメ2023_5

こちらは去年発売された物ですが、今年後半にすごくよく使いました!

ハイライトとシェーディングがこのパレット1つでできて、しかも鏡とブラシ付きで¥2090は言うことなし。右から2番目のゴールドっぽいハイライトはアイシャドウ、特に涙袋メイクにもおすすめです!

毎日使った!私的ベストコスメ2023_6

いかがでしたか?

もしお買い物やメイクの参考になると嬉しいです。

------------------------------------

最後までお読み下さり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら