1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. プチプラコスメオタクの私的ベスコス202…

プチプラコスメオタクの私的ベスコス2023 -リップ編- 【CANMAKE】むちぷるティント全色レビュー

こんにちは!

バイラーズの泉です。

忙しくしているうちにあっという間に年末。

今年はゆっくりベスコス選ぶこともできていないのですが、

少なくともずーっとバッグに入っていた相棒リップを私的プチプラベスコス・リップ部門に選びました!

(年内のブログで私的ベスコス何個紹介できるかな?笑)

CANMAKE

むちぷるティント

全5色・¥770

プチプラコスメオタクの私的ベスコス2023 -リップ編-
【CANMAKE】むちぷるティント全色レビュー_1

以前ブログにも書いた、

キャンメイクのむちぷるティント。

お仕事用のバッグにも、休日用のポーチにも。

気がつくとなぜか手に取って常に一緒にいる、今年圧倒的な登場率でした!

高発色・保湿力・プランプ効果の3つの特徴はもちろん、

絶妙に抜け感のあるカラー展開色持ちの良さ荒れにくさが使い続けた理由です。

ちょうど先週新色が2色追加発売されて、これがまたものすごく可愛い色なので全色レビューします✨

お仕事登場率No.1!

プチプラコスメオタクの私的ベスコス2023 -リップ編-
【CANMAKE】むちぷるティント全色レビュー_2

発売直後、店頭から消えた人気カラー!

プチプラコスメオタクの私的ベスコス2023 -リップ編-
【CANMAKE】むちぷるティント全色レビュー_3

休日の登場回数No.1!

プチプラコスメオタクの私的ベスコス2023 -リップ編-
【CANMAKE】むちぷるティント全色レビュー_4

\新色/ 垢抜け度No.1カラー!

プチプラコスメオタクの私的ベスコス2023 -リップ編-
【CANMAKE】むちぷるティント全色レビュー_5

\新色/ 華やか女っぽさNo.1カラー!

プチプラコスメオタクの私的ベスコス2023 -リップ編-
【CANMAKE】むちぷるティント全色レビュー_6

全カラー比較

プチプラコスメオタクの私的ベスコス2023 -リップ編-
【CANMAKE】むちぷるティント全色レビュー_7

どれも可愛くて本当にお気に入り!

1本¥770と聞いたら迷わず全色コンプしちゃうのがCANMAKEの魔法です。

プチプラコスメオタクの私的ベスコス2023 -リップ編-
【CANMAKE】むちぷるティント全色レビュー_8

週末は新色のフィグピューレをつけていました。

オールブラックコーデに華やかなローズピンクのリップを合わせるのがお気に入りです✨

------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら