1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉マリコ

機能性◎なAOKIのブラウス。オンオフ着まわし術

泉マリコです。
6月に入り、蒸し暑さが増してきましたね。
楽で着心地が良い服に手が伸びてしまいがちですが、こんな時期だからこそきちんと感のある装いで過ごしたいもの。

そんな働く女性の願いを叶える高機能なアイテムが、スーツでお馴染みのAOKIにありました。

機能性◎なAOKIのブラウス。オンオフ着まわし術_1
そのアイテムとは「コスメリリースニットブラウス」。
爽やかなストライプとコンパクトなシルエットがすごく可愛いです♥

そしてただ可愛いだけじゃなくて、このブラウスは機能性も抜群!

■化粧品や食べ物、ボールペンなど油性の汚れがつきにくく落ちやすい防汚加工。

■吸汗速乾&UVカット、ニット素材で快適な着心地。

■ノーアイロンでお手入れが楽♪

ニット素材なのでストレッチが効いていて、すごく動きやすい!
シャツはシワになりやすいのが難点ですが、アイロン無しでいつでもパリッと着れるのも嬉しいです。


そして合わせて着ているフレアスカートもAOKIのもの。
こちらも、毎日忙しいOLに嬉しい機能が満載なんです!

■洗濯機で洗える。

■適度な着丈&フレア感で、オフィスでも浮かない。

■ウエスト後ろがゴムなので楽。

スカートを自宅で気軽に洗えるのはポイント高いですよね♪
ウエストのフロントがさりげないクロスデザインになっているのも気に入っています。


こんなに扱いが楽なのに、きちっとした印象のオフィスコーデが完成しちゃいます。

コスメリリースニットブラウスをオンオフで着まわし

機能性◎なAOKIのブラウス。オンオフ着まわし術_2
コスメリリースニットブラウスはコンパクトなシルエットなので、どんな形のボトムスとも合わせやすいです。

オフィスの定番、クロップドパンツと合わせればより爽やかな印象に。
ストライプや襟、袖のデザインがポイントになっているので、地味にならないのも着こなしやすさの秘訣です!
機能性◎なAOKIのブラウス。オンオフ着まわし術_3
オフの日に着るなら、色×色のコーディネートで華やかにまとめるのがオススメです。

淡いライトブルーは今年トレンドの鮮やかなカラーとすごく相性が良いので、1枚持っていると大活躍しそうです!
機能性◎なAOKIのブラウス。オンオフ着まわし術_4
AOKIの高機能アイテムはかわいいデザインのものが沢山♪
お値段も4桁プライスが多くてコスパ抜群なので、ぜひお店でチェックしてみて下さいね。

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら