1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉マリコ

【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!

こんにちは、バイラーズの泉です。
今週末は暑くなりそうですね!

暑いのは苦手だけど、ワンピースが可愛く着れる夏は好き(゚ω゚)

【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!_1
発売中のBAILA6月号は付録と創刊記念の読者プレゼントが豪華なだけでなく、ファッション大特集も読み応えたっぷり。

かわいいワンピース×フラット靴コーデが徹底特集されています。
プチプラアイテムを使いつつ、私も早速真似っこ(^^)
【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!_2
◾︎ワンピース フレイアイディー

◾︎ライトVネックカーディガン ユニクロ

◾︎アンクルストラップフラットサンダル GU

◾︎スマホケース バンドリヤー

◾︎イヤリング マーキュリーデュオ

フレイアイディーのワンピースを主役に、プチプラアイテムで今年らしいコーデに格上げ。

特にGUのフラットサンダルは形も色も素晴らしくて高見えします!
歩きやすいし、一つ持っていて損は無いと思います。

ユニクロの白カーデも、顔映りが良くて羽織るとコーデがパッと明るくなるのでオススメですよ。
【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!_3
ちなみにバンドリヤーのスマホケースもBAILA6月号で紹介されていたよ!

春先に買ったのだけれど、可愛すぎて便利すぎて本当に買ってよかった。
スイカなどのカードも入るので、これだけで出かけられるのが良いです。
【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!_4
この日は山梨の南アルプス市までドライブ。
SILVER LAKE CLUBというカフェでお茶をしました。
【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!_5
【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!_6
センス抜群のインテリアに、ふわっふわ〜のシフォンケーキ!
甘党でまったり族の私にとって最高な居心地のカフェなんです。

実はこちらのカフェではバッグなどこだわりの皮製品が販売されています。
主にメンズものなのですが、とても上質な素材を使用していて仕立てもしっかりしています。
釣りや皮製品が好きな彼へのプレゼントにオススメですよ!
【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!_7
【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!_8
【ユニクロ&GU】最旬ワンピースはトレンド小物で格上げ!_9
自家製のジャムや食器なども販売されています。
こちらにある物は全てオーナーさんのこだわりが詰まっているので、山梨にドライブに来たときは、ぜひ立ち寄ってみてください♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK