米沢牛 登起波 山形店
今回は山形県へ推し活で訪れた際のご馳走をご紹介します💕💕
それは、山形駅から徒歩二分の場所にある
米沢牛
登起波 山形店さん。
ダイワロイネットホテル 山形駅前 1階にあるのでホテル利用者はもちろん
駅近という立地でとってもアクセスしやすいのもポイント!
今回頂いたメニューは
しゃぶしゃぶ♡
米沢牛・しゃぶしゃぶコースの竹 赤身 を注文!
とっても美味しそう〜なすき焼きもあったので
本当にとってもとっても悩みました😩笑
が…個人的にしゃぶしゃぶはお外へなかなか食べに行かないので、、決めました✌🏻

山形牛の佃煮などの先付けをいただいてから、
お肉とお野菜を…☺️


今見ても、きっれ〜いなお肉………🤤🤤🤤笑
春菊やお餅、白菜など色とりどりのお野菜。

サシが程よく入った赤身肉は全部で六枚!
お肉に甘みを優しく感じる事ができましたよ〜〜〜〜
そして、酸味の効いたポン酢とまろやかな胡麻だれの二種で美味しく頂きました🫣❤️
お鍋の春菊ってなんでこんなに美味しいんだろう………🤭
お肉の量は女性には少し多いかなという印象!
あ、というのも美味しい山形のお米とお味噌汁もいただくのでそれも相まって…かな❤️
もちろん!全て美味しく頂きました〜〜💫
(ほんとーーーーに美味しかったなぁぁぁぁ)

あ!!!!私といえばお酒🍶なので🫣💕✌🏻
もちろん美味しく一緒にハイボールをいただきましたよ〜〜〜笑
お肉の程よい脂とハイボールのシュワシュワがとてもよく合う!!!✨✨🫧
そしてそして
アラカルトメニューにこんな素敵なものが!👀

米沢牛の肉寿司🐂
これは、頼まない選択肢はないですよね笑
お肉の甘さと柔らかさ…ふっくらとしたお米。
そして山葵が効いていて、ほんっとに美味しかったです😇❤️✨
毎日食べたいとはこのこと……………🥹🥹🥹
2時間近くかけてゆっくり美味しい米沢牛のお食事を楽しむことができました!
冒頭にも申し上げたように、立地もよく、個室完備なので、ゆっくりと贅沢な時間を堪能できてとっても幸せな時間を過ごすことができました〜⭐️
山形へ行ったら絶対にまた!と心に決めて帰宅しました🚄
BAILAスーパーバイラーズ💄鍵本美緒












































































