1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 【展示会レポート】JUNグループの展示会…

【展示会レポート】JUNグループの展示会に行ってきました♪

こんばんは!神谷です。

先日青山で行われた、JUNグループの展示会!
JUNのブランドは大好きなものがいっぱいあるので、とってもワクワクしながら見てきました♡
今日は展示会の様子を少しレポートしていきたいと思います(^^)/


BRAND1: ROPE'

ユニクロのエアリズムコットンリブブラタンクトップ
まずはJUNと言えば!のROPE'。
フェミニンでいながらカッコよさもあり、着回ししやすいベーシックアイテムが豊富!
特に私はROPE'のベーシックニットが大好きで、毎季チェックしています^^ありそうで見つからない色が見つかるんですよね♪
今季はカットソーなど楽ちんなものも多かったように思います!

LOVEなもの・・・♡

【展示会レポート】JUNグループの展示会に行ってきました♪_2

ROPE'で気になったのが、パステルカラーのアイテム。コロナの暗いニュースばかりで気分が沈みがちなので、冬でも明るいカラーが着たいなぁ♪

【展示会レポート】JUNグループの展示会に行ってきました♪_3

こちらもパステルカラーのリバーコート。

リバーコートは毎年欲しいと思っているのに、未だに買っていないので・・・(笑)今年こそは欲しい!


BRAND2: ADAM ET ROPE'

【展示会レポート】JUNグループの展示会に行ってきました♪_4
トレンドデザインがたくさん見つかるADAM ET ROPE'。
今年は30周年のアニバーサリーイヤーということで、さらにデザイン性の高いアイテムを増やしているんだそう!
ROPE'の雰囲気とガラリと変わって、モードなアイテムが多いのですが、クセが強すぎず普段使いにちょうどいい塩梅なのが流石でした(^^)/

LOVEなもの・・・♡

【展示会レポート】JUNグループの展示会に行ってきました♪_5
アメリカのアウトドアブランド「GERRY(ジェリー)」とのコラボアウター!
本気すぎるスポーティーでなく、色やシルエットなど女性らしさもあって着やすそう。シンプルなコーデに合わせてみたいな♡

BRAND3: ROPE' mademoiselle

【展示会レポート】JUNグループの展示会に行ってきました♪_6

ROPE'の妹ブランド、ROPE' mademoiselle。

女子の心を鷲掴みするフレンチカジュアルなテイストがたまりません♡


LOVEなもの・・・♡

【展示会レポート】JUNグループの展示会に行ってきました♪_7

夏は無地ものばかり着ていたので、秋冬はプリントアイテムが久しぶりに着たい気分。

ブルーの小花柄スカート&ざっくりニットなんて、可愛すぎる~♪スカートはオールシーズン行けそうなのもポイント高し。

サスティナブルコーナーも発見。

SDGsにつながる商品は、できるところから少しずつ。アパレルだけに限らず、積極的に選んでいきたいですよね・・・!



以上、ほんの一部ではありますが、展示会レポートをお届けしました(^^)/

いくつかオーダーしたものがあるので、届いたらまたブログに書きたいと思います♪

Instagramもよろしければご覧ください♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら