1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. HanesforBIOTOPのパックTが…

Hanes for BIOTOPのパックTが最強に可愛い♡

こんばんは!神谷です。

夏に向けて何枚でも欲しくなるのが「Tシャツ」
1枚で、重ね着に・・と汎用性が高いからこそ、シルエットや色にこだわって選びたいですよね♡
今日はそんな中でも「毎年めちゃくちゃ売れてるらしい!」と噂のTシャツを買ってみたのでレポートしていきます👋🏻


Hanes for BIOTOPの別注スリーブレスTシャツ

Hanes for BIOTOPの別注スリーブレスTシャツ

噂のTシャツがこちら♡

HanesとBIOTOPの別注スリーブレスTシャツです♪アダムエロペで購入しました。

お値段は2枚パックで¥5,280、サイズはワンサイズ👍🏻

ハピプラストアでも発見しました〜!

https://store.hpplus.jp/fs/sp/g/gJ00G0Z0101FS_r4A2GF/

Hanes for BIOTOPの別注スリーブレスTシャツ

袋を開けてみて感動~🥺

生地感といい、サイズ感といい大人っぽくて理想的なんです😍なかなか見つからなそうな絶妙カラーも逸脱!

お色はピンク×カーキと、ブラウン×ベージュをセレクト。

Hanes for BIOTOPのパックTが最強に可愛い♡_3

着てみるとこんな感じ!やや肩にかかるノースリーブです。

私は肩幅があってノースリーブは鬼門なのですが、これはいかつく見えることなく着られました🤗



コーデ①春はジャケットのインに

Hanes for BIOTOPのパックTが最強に可愛い♡_4

セットアップのインナーに合わせてみました!

あえて白Tではなく、カラーTを合わせてカジュアルダウンするのも気分🌱

セットアップ・・・H&M

Tシャツ・・・Hanes for BIOTOP

シューズ・・・Peche

バッグ・・・BALENCIAGA



コーデ②夏に向けては1枚で

Hanes for BIOTOPのパックTが最強に可愛い♡_5

袖周りのシルエットが可愛いので、キャミワンピとのコンビネーションもうまく決まります😊

袖ありTシャツだとキャミワンピが幼く見えてしまいがちなのですが、これなら大丈夫みたい👍🏻


キャミワンピ・・・auntmaries

Tシャツ・・・Hanes for BIOTOP

シューズ・・・Peche

バッグ・・・gastonluga




1枚でも重ね着でも大活躍の「スリーブレスTシャツ」、とってもおススメなので是非チェックしてみてくださいね♡

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら