1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 【UNIQLOU】新作試着会レポ(①アウ…

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)

こんばんは!神谷です。
3/8に発売となったばかりのUNIQLO Uの新作コレクション。
皆さんはもうチェックしましたか?

新作発売に合わせて開催された試着会では、気になるアイテムをたくさん見つけてきました!


早速その様子を、

【前編】 アウター編

【後編】 Tシャツ&ボトム編

の2回に分けてご紹介したいと思います👏👏

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_1

まずはトルソーをチェック!

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_2

春アイテムだけど、ややくすんだピンクがUNIQLO Uらしくモード感のあるコーディネート。

メンズ、レディースと一応分かれてはいますが、ジェンダーレスで着られるものも多く、全体の色味が揃っているのでいろいろ組み合わせられるのが面白そう!

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_3

今回のコレクションは、いつもに増してスポーティ&ユーティリティアイテムが目立ちました!

ベストやハーフパンツ、シャカシャカアウターなど軽快な着こなしが新鮮✨

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_4

では早速、試着開始です!


ユーティリティフーデッドコート ¥12,900

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_5

ユーティリティフーデッドコート (Ladies')¥12,900

Color: KHAKI、NATURAL、BLACK

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_6
【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_7

身長162cm、Mサイズを着用。軽くてとーっても着やすい!
後ろのデザインもすごく凝っていて、着るだけでしゃれた雰囲気になれる優秀アウター✨


ライトウェイトコート ¥9,990

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_8

ライトウェイトコート (Men's)¥9,990

Color: GRAY、BLACK、BLUE

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_9

レディースのものと似た感じのメンズバージョン!

162cmでメンズMサイズを着用しています。

レディースのものよりもさらに生地は薄めで、梅雨シーズンまで着れそうな感じでした☔️
丈長めでゆるっと着たい女子にもおすすめ。

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_10

実は、別商品の『ユーティリティベスト』と色がピッタリで、重ねて着ると今年らしい着こなしになるよ〜と、UNIQLOのスタッフさん直々に教えていただきました😎

自分では考えつかないコーデで、とっても新鮮!✨

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_11

ユーティリティベスト¥3,990

GRAY、DARK GRAY


ユーティリティフーデッドジャケット (Men's) ¥8,990 

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_12

ユーティリティフーデッドジャケット (Men's)¥8,990 

Color: LIGHT GRAY、BLACK、BEIGE

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_13

こちらもメンズアイテムですが、丈が短めなので女子でもバランスが取りやすい!と思いました🥰

162cmでメンズMサイズを着用。
色展開がまた可愛くて✨

白に近いライトグレーが特にお気に入りでした🩶

【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_14

ジャージーワンピースにキャップ×トレンカでスポーティに✨

カジュアルスタイルでも全体がキレイめにまとまるのがUNIQLO Uのすごいところ。


是非UNIQLO Uのアウター、チェックしてみてくださいね♡

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
【UNIQLO U】新作試着会レポ(①アウター編)_15

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら