当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 勝本理紗
  4. バズる前に買ってみて!"まんま"メロンな…

バズる前に買ってみて!"まんま"メロンな《低糖質》だけど大満足アイス《たべる牧場メロン》【BAILAアイス部】


こんにちは!
バイラーズの勝本理紗です。


前回のブログ(←Click!)に続き、今回はコンビニアイスをご紹介🍨


発売から毎日食べるほど、びっくり美味しいアイス。
書いている私がまた食べたくなっています。笑


参考になれば嬉しいです!🌟

目次

  1. 《ファミリーマート | たべる牧場 メロン》がアツい!🔥
  2. 前回はマスクメロンを使用。今回は…?
  3. 高カロリー?なんと《低カロリー》《低脂質》!
  4. 気になる中身はコチラ!
  5. 《数量限定》!この夏ぜひ!♡

《ファミリーマート | たべる牧場 メロン》がアツい!🔥

ファミマ

たべる牧場 メロン

Price | 248yen(税込)


今回ご紹介したいのはこちら、

たべる牧場 メロン!!!

あの人気シリーズ「たべる牧場」からメロンの再来です!✨
前回はマスクメロンでしたが、今回は赤肉メロンの登場!🍈

前回はマスクメロンを使用。今回は…?

アイス


公式HPによると、

"上段は北海道産の牛乳と生クリームを使用したミルクアイス、下段は赤肉メロンアイスです。
中間層に赤肉メロンソースを使用し、味わいの変化も楽しめます。メロン果汁を5%使用しています。"


とのこと。


メロンが豊富に含まれている様子♡
メロン好きにはたまりません!!!!

高カロリー?なんと《低カロリー》《低脂質》!

アイス


ここまで読まれて
「気になるけど脂質高そう。。」
と思っている方、いらっしゃると思います。


みてください!この栄養成分表示!(長い笑)


180kcalで脂質はなんと3.0g!!!


日本食品標準成分表によると、
一般のアイスクリームのカロリー100gあたり180kcal
脂質は8gだそう。


こちらのアイスは
内容量165gでこのカロリーと脂質!


美味しいアイスが低脂質で食べられるのは嬉しいですよね♪
もちろん食べ過ぎは厳禁ですが笑、脂質を気にされている方は他のアイスクリームと比べれば少し手に取りやすいのでは?


気になる中身はコチラ!

バズる前に買ってみて!"まんま"メロンな《低糖質》だけど大満足アイス《たべる牧場メロン》【BAILAアイス部】_4


外側から見てもわかる綺麗な3層構造✨

バズる前に買ってみて!"まんま"メロンな《低糖質》だけど大満足アイス《たべる牧場メロン》【BAILAアイス部】_5


上のソフト部分からもう美味しい🤤


食感はふわっと。
だけど味はかなーーり濃厚なミルクアイスになってるんです♡!
(ベーシックな「たべる牧場」ではミルクアイスオンリーで楽しめるのでバニラがお好きな方はぜひそちらも!🐮)

中を食べ進めていくと…メロンが登場っ!🍈

生のメロンをそのまま食べているような美味しさ。
香りも味もかなり濃い!!
特に果肉ソースが美味しいんです!!ソースと赤肉メロンアイス一緒に食べた時の幸せ。。。✨

これがたまらなく美味しいんです。
しかもかなり沼ります。笑


バズる前に買ってみて!"まんま"メロンな《低糖質》だけど大満足アイス《たべる牧場メロン》【BAILAアイス部】_6



ご参考までに…断面はコチラ!


結構高さがあるんです。笑


だけど美味しくてペロリ。




《数量限定》!この夏ぜひ!♡

ファミマ


ここまで読んでくださりありがとうございました✨


このアイス激推しするくらい美味しいので、
ファミリーマートを見かけたらちらっと覗いてみてください👀✨


私たち夫婦は毎日食べてます。笑
(PRではありません!笑)


夏に素敵なアイスとの出会いがありますように🌻

バズる前に買ってみて!"まんま"メロンな《低糖質》だけど大満足アイス《たべる牧場メロン》【BAILAアイス部】_8


Instagramも更新中!
"The B型"のかなりズボラなワーママです🌻笑 
美容や洋服、カフェについて載せています!(ツッコミどころ満載な写真を載せる時も…笑)

仲良くしてくださると嬉しいです✨


Instagramはコチラから☀️

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK