1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 菊地実李

お気に入り♪アンソニーペトの帽子

    まずは一昨年購入して大切に使っているアンソニーペトの帽子から
    ブルー・白・ベージュのラインが爽やかで、広すぎないツバも気に入っていて大切に使っています
    シンプルなワンピースに合わせるのも好きです
    お気に入り♪アンソニーペトの帽子_1
    少しモダンさを出したくて、GUCCIのバンブーショッパーに合うように、黒のベルトでウエストマークしてみました
    GUCCIのバンブーショッパーのイエローは、色味が可愛くて見ると明るくなるので気に入っています
    お気に入り♪アンソニーペトの帽子_2
    6/23.24の先週末、わたしの地元の山形県長井市にて開催されているあやめ祭りのゲストとして出演してきました。もう娘じゃない年頃ですが、あやめ摘み娘として…なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが…精一杯笑顔で務めました^ ^

    地元のポスターや山形新聞にも掲載していただいたので、これで人が来なかったらどうしよう〜と不安だったのですが、同級生や小中の時の担任の先生たちまで来てくださって、すごく嬉しかったです。
    中には、サイン色紙とペンまでご準備いただいた方までいて、サインまで書いてしまいました。(そして実はサインの準備をしていたと言うw)
    お気に入り♪アンソニーペトの帽子_3
    長井あやめ公園にて(妹からのひと言「時計は外しましょう」)
    二日間晴天に恵まれ、アヤメも一番の見頃の時期にあたりホッとしました。
    山形県長井市は、あやめの里とされており、江戸系や伊勢系などのどこにも属さない長井独自の長井古種が約30種類あるのが特徴の一つです。ここでしか見られないアヤメがたくさんあります!
    園内には、噴水や橋、滝、小川、鯉まで泳いでいて、水系が大好きな(というかフェチ)な私としては小さい頃からずっと変わらぬ気持ちで大興奮の場所です。
    まだまだ間に合うので、ぜひ来ていただきたいです!^ - ^
    お気に入り♪アンソニーペトの帽子_4
    あやめ公園内には、100万本のあやめが咲いています。
    お気に入り♪アンソニーペトの帽子_5
    刺繍入りの赤い前掛けもこの日の為にご準備いただきました
    話は大きくなってしまいますが、自分の存在で人を笑顔にできるのかもしれない!だなんて、そんな事も思ったりして、応援してくださる人や期待をしてくださる人の為にも、地元への貢献の活動をますます頑張りたくなりました。

    お越し下さった方本当にありがとうございました。また、来年お会いしましょう♡ww

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら