1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 木本静

★Beauty★チーク購入

    ★Beauty★チーク購入_1

    ♢♦︎ブラッシュスプティル021ローズパラディ

    なんだか急にパウダーチークが付けたくなり、LANCOMEでパウダーチークを買いました。
    ★Beauty★チーク購入_2
    私の肌には青みピンクが似合うと、どのブランドでも言われるので、以来ここ5〜6年ほど青みピンクにしています。
    というのも、私の肌色はオークルが少し強いとのことで、少し白みがかっていたり、コーラルが入ったピンクだったり、オレンジだったりすると、付けたては新鮮で良く見えるのですが、夕方になると、付けているか分からなくなったり、くすんできたりしてしまうのです。
    私は学生時代ピンク=可愛いという方程式から、自分には似合わないと、ずっとオレンジチークを付けていましたが、これに変えてから、透明感が出る様になりました。
    ピンクチークなんて可愛くなり過ぎてしまいそうで、手を出しづらいという方も、一度カウンターで試して頂くと、透明感がグッと高まる方もいらっしゃるかもしれませんので、よろしければ是非お試しください。

    私がこちらを買うに至った理由は、あと2つあります。
    まず、ひとつめは、
    ノンパール(もしくはほとんどパールが入っていないもの)ということです。
    私はハイライトとして、rmsのイルミナイザーを最後に使っていますので、パールが入っていると、ギラギラしすぎてしまいそうで、ノンパールのものを選んでいます。
    艶っぽさが欲しければ、クリーム状のイルミナイザーはかなり使いやすい様に感じます!

    そして、ふたつめは、
    ブラシ付きで、しかもブラシの肌触りが良いことです。
    ブラシが付いていると、とにかく持ち歩きはかなり便利です。
    こちらは付属ブラシなのに、山羊の毛100パーセントで肌触りがとても良いです!


    発色よく、濃ゆくつきすぎないので、かなりおすすめのチークです。


    ☆ブラッシュスプティル
    021 ローズパラディ
    LANCOME

    ♢♦︎新作ご紹介

    CUSHION BLUSH SUBTIL クッションブラッシュ スプティルという、ランコムからクッションタイプのリキッドチークが明日2/17から発売されます。
    驚くほどみずみずしいリキッド状チークで、テクニックいらずで、じわーんと綺麗な血色感と艶っぽさを出せるとのことです。
    最初は4色からスタートですが、どんどん新色も出すとのこと!

    青みピンクだと024が良いとすすめられたので、私もネット先行予約をしようかと思ったのですが、やはり実際のものを見てみたい!という気持ちがあるので、明日見てこようと考えています♬
    ちなみに、先行予約だと021のオレンジっぽい色が一番の人気でした。

    また、実際に使ったら、レポートしたいと思います!!

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら