スーパーバイラーズ 木本静のブログ

木本静

木本 静 KIMOTO SHIZUKA

Danny&Anne PR (office job)

関西出身のバイラーズです。
食べ物にもファッションにも好き嫌いなく、色んなことに挑戦していきます♬

Instagram→0329shi

新たな観光名所♪GINZA SIXレセプションパーティにて

2017-04-21 23:00
  • 草間彌生さんのアート作品があるとのことで、話題になっているGINZA SIXへ一足先に行ってきました♪
  • 2階にあるAHKAHにて
  • 同じく2階のMaison de NADIAにて・・
    職人さんのこだわりを感じる素敵なaccessoryにうっとり。


    accessoryなんてあんまり興味のなかった私ですが、少しずつこういったものが似合う女性になりたいな~と思うように。
    身の丈にあったおしゃれが楽しめるようにも、内面磨きをもっと頑張らなきゃ!って思いました。

  • 地下はビューティのフロアです。


    SABONでは限定アイテムを用意していたり・・
  • HACCIの巨大ソープのディスプレイにもうっとりでした。
  • ファッションフロアも、フードフロアも、いつもと少し雰囲気の違う蔦屋書店も・・。
    ほんとにここに来てそろわないものなんてひとつもないって感じでした。
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up