1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 木本静
  4. ★Fashion★雨ノチ晴レ最高気温23…

★Fashion★雨ノチ晴レ 最高気温23℃

    この前の日曜の東京は、なんと、最高気温23℃でした!
    ★Fashion★雨ノチ晴レ 最高気温23℃_1
    遂に半袖で…と考えましたが、若干恐れてしまって、かなり薄手のトレンチの下に茶色のロングカーディガンをレイヤードしました。

    この半袖は、アンダーカバーのメンズもので、メンズゆえの袖のゆったり感や袖の長さがかなり気に入っているので、早くこれ一枚で着られる日が来るといいな〜

    気付けば、昨日あげたブログの服装も、この服装もトップスはメンズのものです。
    メンズのものは、ゆったり感や首元の詰まり方がちょうど良いことが多いので、そこでお悩みの方は是非チェックしてみてください。袖が長ければひと折りしてみたり…色々工夫できて楽しいです♬


    ♢shoes♢

    ★Fashion★雨ノチ晴レ 最高気温23℃_2
    ★Fashion★雨ノチ晴レ 最高気温23℃_3
    サイドから
    このサンダルは、melissaのラバーサンダルです。
    ヒールは高めですが、足首で固定されていてウェッジのため歩きやすいです。
    ヒール部分がマスタード色で、ポイントになってくれます。
    オープントゥで、ペディキュアが見えるので急遽、マニキュアを塗りました♡
    ★Fashion★雨ノチ晴レ 最高気温23℃_4
    NAILSINCのマニキュアは、刷毛がかなり塗りやすく、ずっとサラサラのまんまで、乾きが早く、急に塗ろう‼︎と思い立った朝にもかなり便利です。

    color_ ALEXA EDIT WINTER LILAC
    また今週から寒いですが、きっと少しずつ春が近づいてきている様に感じます。
    朝晩は寒いので、みなさま温度差に気を付けて下さい♬

    ♢credit♢

    Tshirts_ UNDERCOVER
    denim_ tomorrowland
    trench coat_ Mila Owen
    long cardigan_ fray i.d.
    shoes_ melissa


    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら