1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 木本静
  4. ★Beauty★SK-IIとの出会い

★Beauty★ SK-IIとの出会い

今から1ヶ月ほど前、SK-IIのパーティへ行ってきました♬
★Beauty★ SK-IIとの出会い_1
招待状


第一部は、トークショーでした。
"change destiny"というテーマに沿って、スペシャルゲストのケイト・ブランシェットさん、綾瀬はるかさんが自らの運命を変えたお話を話して下さり、その他多くの女性の方の運命を変えた瞬間などを映像共にご紹介頂きました。

どんなに著名な方でも、何かを踏み出すことは、とても怖いことだということを聞き、影響を受け、私も毎日を丁寧に生き、変化を楽しめる人になろうと感じました。
★Beauty★ SK-IIとの出会い_2
トークショー会場
★Beauty★ SK-IIとの出会い_3
スペシャルゲストのケイト・ブランシェットさんと綾瀬はるかさん




第二部は、パーティです。
★Beauty★ SK-IIとの出会い_4
★Beauty★ SK-IIとの出会い_5
★Beauty★ SK-IIとの出会い_6
立食の様子

煌びやかなパーティ会場や、キラキラした沢山の方をお見かけして、とてもわくわくしました♡
★Beauty★ SK-IIとの出会い_7
会場には、大きな肌診断のスペースがあり、私も早速して頂きました。
★Beauty★ SK-IIとの出会い_8
肌診断中
化粧の上からではありますが、かなり厳しめに診断結果が出ます。と言われて、かなり緊張しました。
結果は、実年齢よりプラス1歳の28歳で…
年末からずっと肌荒れしていたので、もっと酷い結果になると覚悟はしていましたが、、
されどプラス1歳です。
潤いやシミシワなど、五角形のグラフで自分の結果を見せて頂きましたが、小さめの五角形で、この五角形を大きくしていきましょう‼︎とアドバイスを頂きました。

初めての方には化粧水から実践してみてくださいとのことです。
つけ方も教えていただいて、丁寧に肌と向き合っていかなければ‼︎と痛感しました。
★Beauty★ SK-IIとの出会い_9
お試しブース
会場にはこんな素敵なドレッサーに見立てた、お試しブースもあったので、実際に手に取って試してみました。


そして帰りには、、
★Beauty★ SK-IIとの出会い_10
素敵なお土産を頂きました♬

中身は、化粧水です。
たっぷり1.5ヶ月分の化粧水を頂いたので、早速その日の晩から1日も欠かさずつけています!


今までそんなに私って乾燥してたのか?と思うほどに、スンッと肌に馴染んで、こんないい化粧水があったんだ!と衝撃を受けました。

同期バイラーズで一緒にパーティーへ行った中村はるかちゃんもかなりお気に入りになった様で、2人でそもそもピテラ菌って何よ??って語り合ったほどです(笑)

手が届きにくいブランドで、SK-IIに頼らなくてもまだまだ大丈夫だと過信していましたが、これからSK-IIさんとは長いお付き合いになりそうな予感です♡
皆さんも良かったら是非お試し下さい♬

カウンターで肌診断をして頂くだけでもかなりの価値があります!!
ちなみに、この日着ていたドレスは、太ベルトも、アレキサンダーマックイーンのものです。
袖が5部丈で、この時期のパーティにとても使いやすいです!
沢山のスタッズが散りばめられているのがお気に入りです♡
最後に会場に着ていた同期バイラーズでの写真を…
★Beauty★ SK-IIとの出会い_11
左から、黄冠臻(こう かんしん)ちゃん、私、中村遥香ちゃん、伊藤ゆりやちゃん、樹村あやのちゃんです。

私は生まれてから高校生まで神戸で、大学は京都、就職先は神戸と大阪…と関西なので、東京へ来ても、知り合いがあまりいませんでした。
昨年秋から、バイラーズになって、こうしてみんなと友だちになれたことが、本当にすごく嬉しくて、有難いです♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら