1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 日下知世

【コスメ】香りも自分らしく、GUERLAINフレグランス”アクア アレゴリア”


こんちには、バイラーズ 日下です☺︎


先日6/1(土)に全国発売となった
GUERLAINのアクア アレゴリアの
新作お披露目イベントへ行ってきました✨
【コスメ】香りも自分らしく、GUERLAINフレグランス”アクア アレゴリア”_1
▷右から、菊池みりさん、長島さやさん、私

▼アクア アレゴリアは全部で12種類

【コスメ】香りも自分らしく、GUERLAINフレグランス”アクア アレゴリア”_2
ボトルの美しさも、さすがGUERLAIN
写真は、今年で発売20周年となる
ゲランの人気フレグランス
アクア アレゴリアのフルラインナップ!

今回は夏らしい香りの
✔︎ココナッツ
✔︎ジンジャー
系統の香りが2種類加わりました🙌


発売を記念して
東急プラザ銀座 4FのHINKA RINKAにて
6/16(日)まで特別イベントが開催中です!

▼会場では、自分にピッタリの香り診断も

【コスメ】香りも自分らしく、GUERLAINフレグランス”アクア アレゴリア”_3
自分らしいカラー、香り、今の気分等から診断
このポップアップショップでは
iPadを使った香り診断ができます☝︎

#私の香り診断 とSNSで探してみると
会場で体験した皆さんの
レポが見られるかも🙌!

私も診断していただきました☺︎♡

▼結果はフレッシュな香りのベルガモット

【コスメ】香りも自分らしく、GUERLAINフレグランス”アクア アレゴリア”_4
ベルガモット&カルダモン
おすすめの香りとして出てきたのは、
柑橘系の香りで、爽快感あふれる
ベルガモット カラブリアの香り✨

“この香り好きだな〜”と思っていたので
とっても嬉しく、納得の結果でした☺︎!

▼ミクソロジーで、更に香りが楽しめる

【コスメ】香りも自分らしく、GUERLAINフレグランス”アクア アレゴリア”_5
新作の1つ、ジンジャー ピカンテ

ベルガモットカラブリアには
✔︎マンダリン バジリック
✔︎ジンジャー ピカンテ
とのミクソロジーがおすすめ、とのこと☝︎
【コスメ】香りも自分らしく、GUERLAINフレグランス”アクア アレゴリア”_6
会場で実際に試してみました✨
アクア アレゴリアのコレクションは
以下のようにわかれています

✔︎フローラル(3種類)
✔︎フルーティ(4種類)
✔︎シトラス(3種類)
✔︎アロマティック(2種類)

系統をまたいでミクソロジーすることで
気分や、ファッションと合わせて
「自分らしさ」の表現が可能に✨

▼気になる方はぜひ店頭でチェック☺︎

【コスメ】香りも自分らしく、GUERLAINフレグランス”アクア アレゴリア”_7
どの香りだった?と聞き合っては、楽しい時間に
お友達と行くのはもちろん
1人でじっくり楽しむのもヨシ!

ポップアップ会場はアクセスが良いですが
全国の百貨店や、ゲランブティックでも🙆‍♀️

ぜひぜひ、これを機に
試してみてくださいね〜

また、更新します🙌

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら