Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長沼結
  4. 【30代コレが欲しかった!!】KANEB…

【30代コレが欲しかった!!】KANEBOのスキンケアとコスメからもう目を離せない!

こんにちは。

バイラーズの結です♪

先日参加させていただいた

「SUPER BAILARS Meet Up PARTY」

その時にお土産でいただいたKANEBOの

★スキンハーモナイザー(化粧水)

★ルージュスターヴァイブラント02(リップ)

がもう心を掴んで離さない!

皆さんにぜひシェアさせてください♪

乾燥と肌荒れと「戦う」化粧水。スキンハーモナイザーは全女子のお守り!

【30代コレが欲しかった!!】KANEBOのスキンケアとコスメからもう目を離せない!_1

まずご紹介するのは

「KANEBO スキン ハーモナイザー」

きっと知ってる方も多いですよね!

こちらの化粧水は新技術である「ターゲティング皮脂トラップ」を搭載​。

皮脂成分のうち乾燥や肌あれの原因となる「悪玉化する皮脂*」を、速く、持続的にトラップ。

まさに肌悩みと戦ってくれる心強い味方なんです!

* 不飽和脂肪酸(オレイン酸や8Z-オクタデセン酸など)
** カネボウ化粧品において

また、角層内の保水機能を担うケラチン線維に着目。
ケラチン線維に水分を抱え込ませて、肌のうるおいを保ちながら透明感のある明るい肌にしてくれるとのこと!

【30代コレが欲しかった!!】KANEBOのスキンケアとコスメからもう目を離せない!_2

2層式になっているのは油分と水分が入っているから!

水層:油層=98:2のバランス比率で、べたつかないのにみずみずしい肌感触に。

良く振ってから使用しましょう♪

暑くなる、そして季節の変わり目の今にぴったり。

まさにお守りのような存在。

ルージュスターヴァイブラントが唇を「若返らせる」!?

【30代コレが欲しかった!!】KANEBOのスキンケアとコスメからもう目を離せない!_3

えっとですね。

これはもう本当にすごかった。

よれ・取れ・こすれに強い現代リップに人気の要素がありながら

驚くべきはそのもっちりさ。唇が若返るんです。

このもっちりの秘密は

独自原料「デューイーグロスフィックスゲル」。

厚みのあるツヤ膜が覆い弾力感のある唇にしてくれているとのこと。

そして乾燥敏感唇の私にはありがたい

複合保湿成分「インテリジェントモイストコンパウンド」のおかげで唇を乾燥やあれから守ってくれるとのこと!

1人1本はマストでは!?

【30代コレが欲しかった!!】KANEBOのスキンケアとコスメからもう目を離せない!_4

今回いただいたのはV02 Classical Red。

まろやかなクラシカルレッドカラーです。

【30代コレが欲しかった!!】KANEBOのスキンケアとコスメからもう目を離せない!_5

実際に塗ってみたけど本当に塗り心地最高、、!

どうですか?

肌もパッと明るくなってませんか?

【30代コレが欲しかった!!】KANEBOのスキンケアとコスメからもう目を離せない!_6

KANEBOさま、BAILA編集部さま

最高のギフトをありがとうございました!

みなさまもぜひ試してみてくださいね。

KANEBO公式サイト

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら