1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長島沙耶

お花とグリーンに囲まれて暮らしたい

 

 

わたしの理想の生活のひとつは 

" お花とグリーンに囲まれた暮らし "

 

 

お花とグリーンに囲まれて暮らしたい_1

 

最近は 1種類をたくさん飾るのではなく

いろんな種類を少しづつ飾るほうがスキで

最近の我が家がこんな感じ♩

 

 

今 お花屋さんのサブスクを検討中 、、

 

 

 

 

そして 最近の週末の定番だった

グリーン探しの結果

見つけた美しいコたちがこちら ♡

 

 

お花とグリーンに囲まれて暮らしたい_2

 

 

 

まず 、フィカスゴールドコイン ☆

 

お花とグリーンに囲まれて暮らしたい_3

 

丸っこい葉にドット柄が

なんとも愛らし〜いっ ♡

この姿に一目惚れでした !

 

名前も縁起が良さそう 、、笑

 

 

 

続いて 、モンステラ ☆

 

お花とグリーンに囲まれて暮らしたい_4

 

最初はあまり考えていなかった種類なのに

大きな葉が垂れ下がっているこの感じが

バランス良くてステキ ! !

 

ハリ感のある緑緑しい葉が

またかっこいいのです ♡

 

ポットもこのモンステラに合う

いい雰囲気のものに出会えました♩

 

 

 

そして 、フィカスベルベット☆

 

お花とグリーンに囲まれて暮らしたい_5

 

観葉植物ショップのオンラインも

ずーっと見ていたなかで

一目惚れしたのがこの種類のベルベット !

 

相談しようと思っていたら 、soldout  ガーン

 

今はあんまり出回っていないらしく

どこに行っても出会えなかったのに

たまたま行ったショップで出会えたのがこのコ ♡

 

 

枝と葉がベルベットのような

柔らかいふわふわの毛で覆われているのです♩

 

お花とグリーンに囲まれて暮らしたい_6

なんとも美しくて

色味も落ち着いているのでこの雰囲気が

ヴィンテージ家具にもピッタリ♩

 

 

 

 

いきなりドーンとグリーンが増えて

おうちの雰囲気がガラッと変わりました ♡

 

うれしい〜 ! とってもいい気分です♩

 

 

 

観葉植物を始めるとハマって

ジャングルになるとよく聞きますが

もうすでにその気持ちがわかってきました ♡笑

 

また紹介します♩

 

 

 

instagram

 

 

 

 

 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら