1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中村 菜々
  4. 【コスパ最強】シャンパンからデザートまで…

【コスパ最強】シャンパンからデザートまでついた代官山ランチ!

こんにちは

バイラーズの中村菜々です!

 

先日、代官山にある

「Trattoria Godereccio」にて

ランチを堪能しました♪

  

この日は時間の都合上、一軒しか行けそうになかった為

デザートまでついているコースを探して

こちらのお店に出逢いました!

【コスパ最強】シャンパンからデザートまでついた代官山ランチ!_1

外観がとってもお洒落✨

それだけでテンション上がりますよね♪

今回召し上がったのは

【女子会ランチ3000円コース】食後にパティシエの作るデザート盛り合わせ+乾杯スパークリング付き

です!

 

早速紹介していきたいと思います♪

【コスパ最強】シャンパンからデザートまでついた代官山ランチ!_2

まずはシャンパン

今回はノンアルコールにしました。

【コスパ最強】シャンパンからデザートまでついた代官山ランチ!_3

〜Appetizer〜
前菜3種盛り合わせと香味野菜サラダ

 

どれも本格的な味で美味しかったです。

【コスパ最強】シャンパンからデザートまでついた代官山ランチ!_4

〜Pasta〜
パスタ4種から選べました。

私はシラスのペペロンチーノに

【コスパ最強】シャンパンからデザートまでついた代官山ランチ!_5

〜Main〜
下記メイン2種からお選び頂けます。
※季節のお魚料理は食材によってソース内容が変わります。
 
・季節お魚料理 季節野菜添え 

三元豚のロースト フレッシュサルサソース

 

パスタでお魚にしたので、お肉を選びました。

とっても柔らかくて美味しかったです♪

【コスパ最強】シャンパンからデザートまでついた代官山ランチ!_6

〜Dolce〜
本日のデザート盛り合わせ
食後のコーヒー、紅茶付き

 

とくにパンナコッタが美味しかったです♪

【コスパ最強】シャンパンからデザートまでついた代官山ランチ!_7

せっかくなので帰りにお店の前でパシャリ✨

  

3,000円でフルコースを堪能できるなら

2軒梯子するよりお得ですよね♪

 

長時間滞在ができない時は、フルコースで満足するのもいいですね!

 

是非参考になれば嬉しいです。

 

 

おわり

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら