1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中村 菜々
  4. 女友達と行く1日のゴルフスケジュール♡#…

女友達と行く1日のゴルフスケジュール♡ #ゴルフ部の日帰り旅

こんにちは
バイラーズの中村菜々です😊
 
もうすぐゴルフを始めて2年が経とうとしています!
ラウンド回る日の1日のスケジュールをご紹介したいと思います!
 
基本的に朝があまり得意ではないので、10時スタートなど、遅めの時間に設定することが多いです。
 
7時 :起床
日焼け止めをとにかく塗りたくり、ゴルフ場に到着してからの時間短縮をするのに
その日のゴルフコーデで向かいます。ヘアセットだけ、向こうでいつもします。
 
8時 :移動
私は移動手段がないので、家の前まで車で迎えに来てもらいます。
 
9時 :到着
チェックインし、ロッカーに荷物を預けてヘアセットをしたら即出ます!
 
9時20分 :練習
スタート時間まで、パターの練習をします。
私の場合、パターはこのタイミングでしか練習する機会がありません(笑)
 
9時50分 :記念写真
一番見た目のコンディションが良い状態を写真に残したいので
ラウンド前にその日のコーデや、友達との写真を撮ることが多いです。
始まってしまうと、プレーに集中し、汗もかいて写真どころではなくなります💦(笑)

女友達と行く1日のゴルフスケジュール♡ #ゴルフ部の日帰り旅_1

10時 :前半ラウンドスタート
プレーに全集中です🔥
 

女友達と行く1日のゴルフスケジュール♡ #ゴルフ部の日帰り旅_2

12時30分 :昼食
初めて行くゴルフ場のレストランはいつもワクワクします♬
この日は豚汁定食にしました。食べ過ぎると後半眠くなってしまうので(笑)

女友達と行く1日のゴルフスケジュール♡ #ゴルフ部の日帰り旅_3

13時15分 :後半ラウンドスタート
プレーに全集中です🔥
 
 
16時 ラウンド終了
夏場は汗だくになるので、お風呂必須です!
 
17時30分 :アウトレット
ゴルフ場の近くにアウトレットがあると必ず寄ります!
コロッケ食べたり、買い物したり、スタバでゆっくりしたり
案外ゴルフよりも終わった後が楽しみなところもあります♬

女友達と行く1日のゴルフスケジュール♡ #ゴルフ部の日帰り旅_4

21時 :帰宅
何よりも最高なのが、すでにお風呂に入ってるので
顔を洗って、あとは寝るだけです!
 
 
いつもゴルフから帰ってくると、充実してた1日だったな~と満足な気分になります。
 
 
参考になれば嬉しいです!
 
 
 
おわり
 

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら