1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. ナカオカ華香
  4. 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカ…

【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨

BAILA読者のみなさま、初めまして🫧

6月号よりスーパーバイラーズとして活動させていただくことになりました、

ナカオカ 華香(はるか)と申します!


今年で30歳になるのですが、

20代最後に今しかできない、何か新しいことを始めたい…!

と思い応募したのがきっかけです。

簡単に自己紹介を!

【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_1

About me…

杜の都「仙台」出身です🌼

自然に囲まれて育ったので、休日は自然を求めがちです。

MBTIは「INFP(仲介者)」

一見静かそうにに見えますが、実は情熱の持ち主…に納得。笑


ハロウィンやイベントごとは友人とよく楽しんでいます!

去年は急遽メンインブラックの仮装をして友人達とパーティーをしました🕶️

IDカードも手作りするこだわりっぷりです。笑

(INFPは完璧主義者なんだとか…😌)

【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_2


そんな彼はアメリカ出身で、結婚して2年目になります🦢


絶賛英語を勉強中です!!

(食事の時は英語オンリーで会話をするように心掛けています…!) 

【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_3

最近見つけた、「マリーとミー太の日常English」というアカウント。

イラストが可愛くて、こういうニュアンスはこう伝えればいいんだ〜とすんなり入ってきておすすめです♡

【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_4

今年2月に彼の故郷、ハワイで結婚式を挙げたのでウエディングの様子もレポしていきたいと思います!

My life style…

コスメ関係のお仕事をしています。

現在は主にコンテンツ制作をしていますが、元々は店頭で美容部員をしていました☺︎


平日のお仕事終わりはジムへ通いつめています!

昨年から結婚式に向けボディメイクを始め、

身体もマインドもヘルシーになるボディメイクにすっかり虜です♡

今は筋肉量を増やすべく日々頑張っています💪🏻

In my free time…

旅行

お仕事の活力になるように、今年もたくさん旅行を計画しています♪

直近だとハワイへ行ってきました〜〜!

旅行の醍醐味と言っていいほど、日本未上陸の海外コスメを試すのが好きです。

よくレンタカーを借りて少し遠出したりも。

今年の夏は下田で過ごす予定です✨

  • 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_5_1

    ハワイの気候がとっても恋しい毎日です☁️✨

  • 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_5_2

    長野の蓼科へ行った際に寄ったお蕎麦屋さんが美味しすぎました、、

  • 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_5_3

    SEPHORAでの購入品🫧

インテリア

以前、Tokyo art book fairでゲットした

韓国の画家リュ・ウンジさん@eunji_roomのポスター。

お部屋の雰囲気が明るくなりお気に入りです。

猫ちゃんが大好きなので、猫モチーフに目がありません…

ついついzineやステッカーを集めがち。

【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_6

料理

ボディメイクを始めてから、

PFCバランスを意識した献立を作るようになりました。

 

バイラでもお馴染みの長谷川あかりさんのレシピが好きでよく参考にしています♡

  • 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_7_1

    そろそろアサイーボウルが食べたくなる季節🥣

  • 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_7_2

    週末は作り置きをする事が多いです!自家製キムチ作りにハマっています🇰🇷

  • 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_7_3

    特別な日は少しだけおしゃれなご飯にもチャレンジ✨

音楽

年3〜4回はライブに足を運んでいます!

韓国のアーティストから、洋楽まで幅広く好きです✨

  • 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_8_1

    韓国の歌姫IUちゃんに会ってきました🍓🌛

  • 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_8_2

    まるで映画を観ている様な3時間でした✨

  • 【初めまして!】スーパーバイラーズのナカオカ 華香です✨_8_3

    BLINKです🖤🩷(BABY MONSTERのペンミもソロ参戦します!)

これからどうぞよろしくお願いします✨

最後までご覧いただきありがとうございました!


日常がちょっといい1日になるような、

そんな情報を等身大の自分でこれから発信していきます✨
コスメやおすすめスポットなど国内国外問わずに色々ご紹介できたらと思います!


ぜひInstagram@__haru0531もフォローしてもらえると嬉しいです☺︎

これからどうぞよろしくお願いします!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら