こんにちは。スーパーバイラーズの中谷汐里です。
先日、博多へグルメ旅に行きました。
中でもやっぱり忘れられないのが、もつ鍋。
今回は、私が訪れた『博多もつ鍋 前田屋総本店』を紹介します。
ぷりっぷり!美味しすぎたもつ鍋

もつ鍋は人気No.1の味噌味をチョイス。
殆ど出来上がった状態で運んでもらえるので、すぐに食べ始めることができました。
(ニラが出来上がるのを待つだけでOK!)
もつはプリップリで想像以上の食べ応えです。
野菜にスープが染み込んでいるので、どの具材もベストな美味しさで堪能することができます。
締め用に麺も注文しましたが、これも最高だったのでオススメです♡
人気店なので、できれば事前予約がオススメ!
今回は事前予約をしていたので、待たずに入店できました。
店外には待ち列が出来ていたので、予め予約をするのをオススメします。
ちなみに、
前田屋総本店のメニューにある「イカの生き造り」は、1階席限定のメニューです。
2階席予約の場合は注文できないので、ご注意ください。
※今回私が予約できたのは2階席だったため、私は次回1階席でリベンジします♡
ゴマさば、明太子も絶品
もつ鍋以外にも明太子やごまサバを注文。
どちらも絶品。明太子はご飯と合わせて食べました♪


























Baila Channel



















