1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 西田茉衣

【イエベピンク×ブルベピンク】お気に入りのUNIQLOコーデと上品ネイル

こんばんは。
バイラーズの西田茉衣です☺︎

最近少しずつ、暖かい日が増えてきていますね。

三寒四温とはよく言ったもので
まだ寒い日もあると思いますので、
体調には気をつけて、春支度を進められたらと思います。


さて、そんな私の先週末のコーデです。
【イエベピンク×ブルベピンク】お気に入りのUNIQLOコーデと上品ネイル_1
tops…UNIQLO
skirt…MADISONBLUE
scarf…manipuri
sneaker…m.moustache (emmiにて購入)
トップスはUNIQLOの春の新作かな?
1月くらいに春色が可愛くて
購入していました☺︎


MADISONBLUEのスカートは
少し前にセールでgetしたもの。
丈感も生地もとても気に入っています。
【イエベピンク×ブルベピンク】お気に入りのUNIQLOコーデと上品ネイル_2
この日はあまりしないピンクでの
ワントーンコーデ!

甘くなりすぎないように、
スニーカーでカジュアルダウンをし、
ブルーのスカーフを首元に巻いて
印象を変えてみました。


ピンクでワントーンコーデ、とは言いながら
トップスはイエベ春のピンク、
スカートはブルベ夏のピンクです。


【自分の パーソナルカラー】は
トップスに持ってきて、
相手からの第一印象を良くし、

【好きな色】は
ボトムスに持ってきて、
自分の気分を高める。

【好き】も【似合わない】も取り入れたおしゃれを
お仕事で提案している身なので、
私自身も実践しています☺︎

ネイルはシンプルで上品なものを

【イエベピンク×ブルベピンク】お気に入りのUNIQLOコーデと上品ネイル_3
【イエベピンク×ブルベピンク】お気に入りのUNIQLOコーデと上品ネイル_4
春に向けて、色物のお洋服が増える私。
今月のネイルは、シンプルなカラーをチョイスしました。

アートは本当に繊細で、計算し尽くされた綺麗なライン。
お気に入りすぎて、来月もリピートしたいくらい…❤︎
いつも素敵なデザインと完璧なネイルケアをしてくれる
ネイリストさんには感謝しかないです。
【イエベピンク×ブルベピンク】お気に入りのUNIQLOコーデと上品ネイル_5
また購入したお洋服やコスメをご紹介します☺︎

最後までお読みいただきありがとうございました!
♡Instagram♡

♡Twitter♡

♡パーソナルカラーサロン saison des fleurs ホームページ♡

パーソナルカラーについてや、私の日常など
更新しているので、ぜひ遊びに来てください☺︎
【イエベピンク×ブルベピンク】お気に入りのUNIQLOコーデと上品ネイル_6

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら