1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 西田茉衣

BAILA4月号の付録と、嬉しかったこと❤︎

    こんばんは!
    バイラーズの西田茉衣です☺︎

    早速ですが、BAILA4月号が発売になりましたね!
    本誌の中身はまた今度触れるとして、
    今月号の付録についてご紹介します。

    IÉNA ミラクルワイヤーポーチ

    BAILA4月号の付録と、嬉しかったこと❤︎_1
    まずストライプに花柄が可愛い!
    生地感も春仕様で、軽いポーチです。
    先日IÉNAのお店を覗いたのですが、
    同じ柄のお洋服も売っててとっても可愛かったな…

    そしてこれ。実はですね。

    えい。
    BAILA4月号の付録と、嬉しかったこと❤︎_2
    中にワイヤーが入ってまして、
    こんな風にBOX型にもできちゃうんです。
    めちゃくちゃ便利。
    BAILA4月号の付録と、嬉しかったこと❤︎_3
    さっき出していたコスメ全部入れてみましたが
    まだまだ入る。

    ということで、どんどん追加してみたところ
    BAILA4月号の付録と、嬉しかったこと❤︎_4

    めっちゃ入る!!!!!

    リップ17本(?)
    下地2本
    アイシャドウパレット3つ
    ファンデにコンパクトにその他諸々入れたのですが
    どんどん収納できてしまって、びっくりしました。
    BAILA4月号の付録と、嬉しかったこと❤︎_5
    持ち歩き用のポーチとしてはもちろん、
    収納ボックスにしても可愛い
    利便性の高いポーチ❤︎

    みなさん、ぜひGETしてくださいね^^
    そして、最近嬉しかったことなのですが、
    同期バイラーズのまりんちゃんが、お友達と
    パーソナルカラー診断に来てくれました❤︎
    BAILA4月号の付録と、嬉しかったこと❤︎_6
    今回、4シーズン
    (イエベ春・ブルベ夏・イエベ秋・ブルベ冬)を
    さらに3つずつ細分化して診断をする
    12シーズンコースを選んで頂いたので、
    ベストカラー+セカンドシーズンのご案内も。

    まりんちゃんの結果はlight spring
    お隣のお友達さんの結果はlight summer

    そしてセカンドシーズンはなんと
    お互いのファーストシーズンでした!

    みずみずしい透明感を持つまりんちゃんと
    ベールをかけたような透明感をもつお友達さん。
    同じlightタイプで、透明感のあるお二人でも
    良さを最大限に引き出してくれる色は違うんですよね。

    ふわふわ柔らかでかわいらしい空気感の2人に
    私は診断をしつつ終始めろめろでした…


    忙しい中、足を運んでくれたことがとっても嬉しい!

    まりんちゃん、お友達さん
    素敵な時間をありがとうございました❤︎


    それではまた近々ブログ更新できればと思います!
    最後までお読みいただき、ありがとうございました!
    BAILA4月号の付録と、嬉しかったこと❤︎_7
    ♡Instagram♡

    ♡Twitter♡

    ♡パーソナルカラーサロン saison des fleurs ホームページ♡

    パーソナルカラーについてや、私の日常など
    更新しているので、ぜひ遊びに来てください☺︎

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら