1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 小野絵里

小物だけでオシャレになれる!BAILA6月号発売中♡



    BAILA6月号が発売中です!
    素敵な表紙と付録が話題すぎて、売り切れ続出だそうです♡


    あまりの売れ行きに、重版になったらしく…ゲットするなら早めにですね!


    そんな話題の6月号、私は何よりも、小物だけでオシャレになれちゃう6月号の内容がすごく参考になったので、紹介します( ´ ▽ ` )ノ


    小物だけでオシャレになれる!BAILA6月号発売中♡_1

    まずは、ヨンアさんの“素敵小物8"のページ。

    いつものコーディネートが、小物だけですごく映えるコーディネートになるんです!
    その中から、1コーデだけ載せますね。

    小物だけでオシャレになれる!BAILA6月号発売中♡_2
    定番のジャケットスタイル。
    カラーの大ぶりピアスとPVCバッグを合わせるだけで、華やかで夏っぽくなります!
    小物だけでオシャレになれる!BAILA6月号発売中♡_3

    他にも、コスパデザインなアクセサリーの紹介も。
    今年はとにかく“鮮やかカラー”が流行の予感。
    お洋服で取り入れ難くても、シンプルファッションに華やかアクセを足すだけでこなれ感が出そう♡






    最後に…

    小物だけでオシャレになれる!BAILA6月号発売中♡_4

    関西住みとして、毎回楽しみな“西のウワサ”
    instagramのハッシュタグで検索しておしゃれなカフェをよく探しているんですが、毎回知らない場所が載っていて、すごく参考になるんですʕ•̀ω•́ʔ✧





    表紙も付録も内容も、とにかく充実の6月号。必見です♡



    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK