おはようございます☺︎
先日、神戸へカフェ巡りに行ってきました!
ブルーボトルコーヒー神戸



真っ白な外観とシンプルな作りが素敵でした♡
ロンハーマン神戸
人がいたので店内写真はありませんが、レモンケーキが可愛かったです♡

お味もおいしかったです!
おしゃれなカフェに行って美味しい物を食べて癒された一日でした:)

カフェ巡りコーデは、ざっくりニットに花柄スカートで大人可愛くしました!
knit,skirt.....market nabi
bag.....fil
sandal....flittermi
最近過ごしやすくてお出かけ日和ですよね。また神戸や京都でカフェ巡りしたいなと思います!









































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




