1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 斉藤恵美

*BAILA9月号で予習を!秋こそおしゃれが楽しい季節♡

    ご訪問ありがとうございます!

    BAILAももう9月号!
    1年って早いなー!
    *BAILA9月号で予習を!秋こそおしゃれが楽しい季節♡_1
    9月ということで
    一気に紙面は秋の装いになっています♩

    まだまだ暑いけど
    秋のおしゃれが待ち遠しい!
    そして何を隠そう
    秋は私的に一番好きな季節なのもあって
    発売をずっと心待ちにしてました!

    では今月号もチラ見せレポ
    していきたいと思います。



    まずは いきなりの美玲ちゃん!
    *BAILA9月号で予習を!秋こそおしゃれが楽しい季節♡_2
    ああ 可愛い 顔小さい♡
    ご結婚おめでとうございます!
    美男美女カップルで
    最高に目の保養♡

    お二人が共演されたドラマ すきこと
    俄然私は千秋さん派やったので
    こんなに嬉しいことはないw


    とまぁ、それは置いといて←



    右のボーダーコーデ
    ツボすぎてそっくりそのままトライしたい。
    ジャケットにキャップのバランスがタイプ!
    *BAILA9月号で予習を!秋こそおしゃれが楽しい季節♡_3
    今月号は今読んですぐに役立つ
    +1のシャレ見え特集が見応えありました!

    真っ赤なバッグ
    欲しい!
    キャンバストートならコンサバにならないのもいいな♡
    *BAILA9月号で予習を!秋こそおしゃれが楽しい季節♡_4
    チェックは今年もトレンドのようです!
    ウエストバッグをポイントで使うのが大好きなので
    トレンド続行嬉しい!



    そして真夏の今からでも取り入れられる
    秋のカラー!
    *BAILA9月号で予習を!秋こそおしゃれが楽しい季節♡_5
    秋といえば
    茶色 ベージュ カーキ ワインなど
    渋めカラーのイメージですが
    今期はパープルやグリーンにも注目です!
    *BAILA9月号で予習を!秋こそおしゃれが楽しい季節♡_6
    まだまだ暑いけど
    秋はおしゃれが一番楽しい季節!
    (主観ですw)

    BAILA熟読して
    ちょっとずつシフトしていけたらと企んでます♩


    では!
    最後までお読みくださり
    ありがとうございました♩


    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK