1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. 私的アウターコレクション2023

私的アウターコレクション2023

私的アウターコレクション2023_1

みなさま、こんにちわっ🌈

大それたタイトルを書きましたが

勝手に自分のクローゼットの中身を紹介する

誰得コーナーのお時間です🤣

今回は、冬のマストアイテム「アウター」

その中でも特に優秀な子たちを紹介します🙋🏼‍♀️

目次

  1. レディ編 カジュアル好きのきれいめアウター
  2. カジュアル編 トレンドアウターで気分転換🎵
  3. 全アウターと相性抜群?ユニクロ優勝パンツが・・・!

レディ編 カジュアル好きのきれいめアウター

カジュアル・スポーティスタイルが多い私もいよいよ来年30歳😳

「子供っぽさを捨てたい!!」「綺麗なレディになりたい!!」

そんな思いからバイラーズに応募したこともあり、日々BAILAを読んで自分のファッションをアップデート中。

と、いうことでまずはレディなコートから紹介します🙋🏼‍♀️

  • 私的アウターコレクション2023_2_1

    ●BEAMS 千鳥柄コート

  • 私的アウターコレクション2023_2_2
  • 私的アウターコレクション2023_2_3

「おいおい!レディと言いながら最初からスポーティなってるやん!」

と思ったそこのあなた・・・。申し訳ありません・・・。

このコートは、7年前に購入したため、スポーティむしろアスリート時代だったので、

フード付きパーカーやキャップとの相性抜群なコートなんです🥺

でもでも、カーディガンやニットパンツと合わせると、レディな感じにもなれる、幅が広がる1枚です♡

チェックに見えるけど、細かい千鳥柄のこのコートは、ちょい薄ピンクの色味が絶妙でとーっても使いやすい!

母に買ってもらったお気に入りの1枚で、私の持っているの中で、1番寿命の長いコートです🤍

さあ、次は、今年のトレンドカラーのネイビーコートです🤍

  • 私的アウターコレクション2023_3_1

    ●FREAK'S STORE ¥1,2000

  • 私的アウターコレクション2023_3_2
  • 私的アウターコレクション2023_3_3

Aラインがとってもレディ感を出してくれる映えコート♡

デニムやワイドパンツなどカジュアル定番アイテムとの相性はもちろんだけど

あえてマーメイドスカートと合わせた不思議なシルエットもわりと好きです🥺♡

  • 私的アウターコレクション2023_4_1

    ●UNITED TOKYO ¥32,000

  • 私的アウターコレクション2023_4_2
  • 私的アウターコレクション2023_4_3

これは去年のクリスマスに買った「The 大人コート🎄」は

太って見えがちなダウンの欠点を感じさせない優秀コートです!

ウエスト周りの細い紐でしばると くびれが出来てスタイルアップ🤍

中は薄手のワンピ1枚でも十分暖はとれるほど暖かいよ!

この子も長い付き合いにないそうな予感です🥰

カジュアル編 トレンドアウターで気分転換🎵

  • 私的アウターコレクション2023_5_1

    ●JEANASIS シャギーコート ¥15,400

  • 私的アウターコレクション2023_5_2
  • 私的アウターコレクション2023_5_3

まずは、10月末に購入した新メンバー🙋🏼‍♀️

オーバーサイズでシルエット良し

トレンドのもけもけシャギーが可愛すぎます♡

実はこれ、ふらっと立ち寄ったジーナで「良さそう!」っていう軽いノリで買ったんだけど、最近で1番着てるコート🥺

グレーだから自分の持ち物との相性が良すぎる、大本命かも♡

  • 私的アウターコレクション2023_6_1

    ●ZARA ¥7,900くらい

  • 私的アウターコレクション2023_6_2
  • 私的アウターコレクション2023_6_3

だんだん見慣れたコーデになってきましたね🤔

5つ目は、プチプラ代表ZARA様のダウンベスト!!

クッションかな?って思うほどボリューム感があるから、あえて上下のシルエットの差を楽しんだ方が良いかも!

スキニーとかややゆったりしたパンツに合わせると、メリハリがついてスタイルアップも叶えてくれます💘

全アウターと相性抜群?ユニクロ優勝パンツが・・・!

私的アウターコレクション2023_7

●UNIQLO タックワイドパンツ Sサイズ ¥3,990

アウターまとめをしていて、このUNIQLOのパンツがどのアウターにも合うことが判明したのでこちらも急きょ共有🙋🏼‍♀️

おすすめポイントは、やっぱりシルエットがきれいなのが1番👏

オフホワイトやグレーは喧嘩しないから使いやすいのでぜひチェックしてみてね🤍

  • 私的アウターコレクション2023_8_1
  • 私的アウターコレクション2023_8_2
  • 私的アウターコレクション2023_8_3

アウターまとめはこれで終了です。。。

疲れました🙂

おーわりっ

インスタグラムをチェックしたい

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら