1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 澤井 美佐
  4. 都内の絶景ホテルならインターコンチネンタ…

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_1

こんにちはっ

ホテルは安さより中身重視の澤井です🙋🏼‍♀️

先日、お友達の誕生日に利用したホテル!

良いところも悪いところも忖度なしで

リアルレポしていきたいと思います!

目次

  1. 天国に近い!!ビューすごホテルで贅沢時間♡
  2. 気になる内装とアメニティは・・・
  3. 夜景が見えるブッフェディナー
  4. 絶景ホテルの夜景は・・・
  5. ついつい食べ過ぎちゃうモーニング♡

天国に近い!!ビューすごホテルで贅沢時間♡

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_2

東京都の南側・浜松町や竹芝といったビジネス街に位置する

インターコンチネンタル東京ベイに行ってきました!

羽田空港まで東京モノレールで25分

お台場までゆりかもめで10分と旅行民のアクセスはもちろん

お部屋でのエステやラウンジバーもあってホテルステイ民にもぴったり!

泊まるなら、東京湾沿いの部屋がマストですよ😮‍💨💘

宿泊したお部屋にワクワクしながらはいると・・・

おっきいベットに大きな窓と大きなソファが♡

文句なしの雰囲気で夜になるのが待ち遠しい🥺

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_3

気になる内装とアメニティは・・・

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_4

お風呂にも大きな窓があって開放感♡

バスタブにシャワーあるけど反対側のシャワールームでも洗います

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_5

このバスソルトすごかった!発汗作用◎

夜景キラキラの中でのお風呂は本当に至福🥰

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_6

コーヒーとエスプレッソの2種類の用意されてました♡

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_7

歯ブラシ、綿棒、コットン、カミソリ、ゴシゴシタオルなどなど必要最低限のアメニティという感じ。シャンプー、コンディショナーもビジホと変わらないので、アメニティには期待できないかも…。せめて雪肌精とかだったら嬉しかったかな。普段から使っているものを持っていくことをおすすめします🥲

化粧水、ヘアオイル、コンタクト保存液など、手厚かったらうれしいな…とわがままというか、ご意見としてここは正直に書きました😶‍🌫️😶‍🌫️

ただハンドソープはめちゃくちゃ良い匂いでしっとりでした♡

やぱアメニティの印象は大きいな🤔

夜景が見えるブッフェディナー

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_8

これこれぇえええ!!お目当てのローストビーフ🥺

7時間かけて作り上げてるそうです!

そのかいあってかとーっても柔らかくて美味しかったです🤤

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_9

レストラン内も比較的静か

夜景も素敵

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_10

メニュー豊富♡

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_11

レストランは一休で予約

利用目的に誕生日を入れていたのでプレートが出てきた♡

  • 都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_12_1

    その場で握ってくれたお寿司が1番好きでした♡

  • 都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_12_2

    カフェ系も充実

  • 都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_12_3

    ヘルシー好きに嬉しいサラダ、前菜系多め

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_13
都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_14
都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_15

もちろんスイーツも充実♡完璧でした

絶景ホテルの夜景は・・・

  • 都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_16_1

    昼間から・・・

  • 都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_16_3

    夜にチェンジ!

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_17

お風呂上がりにオロナミンCがいつもより美味しく感じる♡

ついつい食べ過ぎちゃうモーニング♡

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_18

焼きたてパンがズラリ

ホテルクロワッサンはマストだよね〜♡

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_19

個人的に嬉しかたのはモルタデラハム🤤

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_20

朝7時だと全く人もいなくて時間制限もないのでゆったりできた

📍ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

〒105-8576 東京都港区海岸1丁目16番2号

お部屋

デラックスフロア プレミアムベイビューダブル

朝食あり 1人1泊 ¥29,500〜

楽天トラベルで予約

...

クーポンやポイントを使って ¥59,000で宿泊

楽天ポイントが8000ポイント還元されたので実質5万ちょいでした。

ディナー

名前 シェルズライブキッチン

食事 ワールドセレブレーションツアー2024/ディナーブッフェ

予約 一休レストラン

料金 1人 ¥ 7,210

都内の絶景ホテルならインターコンチネンタル東京ベイで決まり!_21
Instagram フォローする

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら