1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 清水麻衣
  4. 26歳OLリアルに会社でデスクに置いてる…

26歳OLリアルに会社でデスクに置いてるもの3選 #働くおしゃれ大特集

こんにちは☺️

スーパーバイラーズの清水麻衣です。

ブログの更新が久しぶりになってしまいましたが、BAILA6月号発売されましたね✨

今回は6月号で特集があった、オフィスファッションにちなんで、
私がオフィスでリアルに使っているグッズを紹介したいと思います♪

皆さんは、どんなグッズを使っていますか😌

仕事の気分転換にもなるアイテムなので、参考にしていただけると嬉しいです♡

目次

  1. ●気分転換の香りアイテム
  2. ●毎日使うタンブラーと洗って使える金属ストロー
  3. ●バッグを床に置きたくない時の!浮かせるバッグフック
  4. ●さいごに

●気分転換の香りアイテム

Dior ハンドクリーム ヘアミスト

こちらは、仕事の合間や、少し眠くなってしまった時などに
よく使っているものになります😂

ハンドクリームはオフィスに置いてる方も多いと思いますが、
私はDiorのハンドクリームの香りが好きで、見た目も可愛くて、こちらを使っています♡

また、仕事終わりなどに、友達と予定がある時などは、
Diorのヘアミストもつけたりします☺️

ハンドクリームはデスク上の筆記用具立てにいつも入っています♪

●毎日使うタンブラーと洗って使える金属ストロー

Kate spade タンブラー 金属ストロー

こちらは、私が毎日使っているタンブラーです💙

このタンブラーは彼がアメリカに行った時に、
お土産で買ってきてくれたkatespadeのタンブラーです。

katespadeにタンブラーがあること自体知らなかったのですが、
見た目も可愛くて、お気に入りです♪

オフィスにウォーターサーバーがあるので、
ここにお水とお湯を半分ずつくらい入れて毎日飲んでます。

以前のブログでも書きましたが、今は歯科矯正の保定装置マウスピースをつけているので、
基本的に飲み物は水です。ウォーターサーバーは、ありがたいです👏

金属ストローって実際どう?

最初はタンブラーに口をつけて飲んでいたのですが、
なんとなく飲みづらく、
このタンブラーの飲み口がちょうどストローが入る太さになっていることに気づき、
そこからストローを使うようになりました🥤

金属ストローにする前までは、
コンビニのプラスチックストローを使い捨てで使っていたのですが、
環境にも良くないので、ある時期から洗って繰り返し使える
金属ストローに切り替えました!

この金属ストロー、最初は飲む時になんとなく金属臭い感じがしたのですが、
熱湯で洗って使ってるうちに、臭みは消えました🙆‍♀️

もし、オフィスでストロー派の方は、是非ご検討ください✨

●バッグを床に置きたくない時の!浮かせるバッグフック

バッグフック オレンジカラー

オフィスでのバッグ置き場って地味に困りますよね😂

床に置きたくないけど、机の上は邪魔になるし、
キャビネは資料でいっぱいだし、、、みたいな。。。

そんな時に私は、このバッグフックを使ってます。

床にバッグを置かない事で、椅子がバッグに引っかかることもなく、快適です🙆‍♀️

最近は雑貨屋さんでも良く見かけるので、ぜひ気になる方は探してみてください✨

●さいごに

いかがでしたか👀

皆さんも、オフィスでの便利グッズや癒しアイテム是非揃えてみてください✨

特にハンドクリームなど香りを楽しめるものは、
頭が煮詰まっている時や、眠気が襲ってきた時など気分転換になって癒されます💕

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

次回のブログでは、ウェディング関連のものを書きたいと思います🕊

お楽しみに!

Instagram
インスタアカウントの画像

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら