1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大川内朋美

【BAILA 7月号】フェミニン派のパンツスタイル❤︎


こんにちは!

blogを見て頂きありがとうございます❤︎


【BAILA 7月号】

【BAILA 7月号】フェミニン派のパンツスタイル❤︎_1

発売されました!!
大好きなヨンアさんが表紙です!♡


今月もBAILAらしい大人の可愛げスタイルがたくさん載っています♡

Tシャツスタイルに加え梅雨の時期にぴったりなレインシューズや雨の日コーデなど今知りたい情報が盛りだくさん!!

【特別付録】

【BAILA 7月号】フェミニン派のパンツスタイル❤︎_2

大人気肌ラボの白潤プレミアム
ジュレマスク付き!


何枚あっても嬉しいですよね♪

私は大切な予定の前の日用にいつもストックしてます❤︎

【別冊付録】婚BAILA

【BAILA 7月号】フェミニン派のパンツスタイル❤︎_3

6月はジューンブライド!

私も結婚式は6月に挙げたので思い出します♪

花嫁さんは沢山準備や悩む事が多いと思います(私もかなり悩んでました)

素敵なドレスやリングなどの情報盛りだくさんです♪

【BAILA 7月号】フェミニン派のパンツスタイル❤︎_4
バイラーズのドレスや指輪も載っています!
私もハワイ挙式の写真掲載して頂きました♡

ドレスは今回のテーマでもある10年後に見ても美しいドレスを意識して王道のプリンセスラインにしました。

少しでも参考になれば嬉しいです!

【バイラーズの好きがいっぱい♡】vol.5

【BAILA 7月号】フェミニン派のパンツスタイル❤︎_5
そして今回
毎月2ページにわたってバイラーズが1人クローズアップされる企画に参加させて頂きました❤︎



嬉しすぎます...❤︎

大丈夫か不安な事もありましたが、こんな素敵な経験二度とできないと思い楽しませて頂きました!

今回スカート派の私のあえてのパンツスタイルが見たいと言って頂き、初夏の私服4体組ませて頂きました。

撮影当日もライターさん、メイクさん、カメラマンさん、スタッフさんがとても優しくてリラックスして楽しんで臨む事が出来ました♡

感謝でいっぱいです!
ありがとうございました!

こんな素敵な経験をさせて頂けたのも編集部の方々、いつもblogを見て頂いている皆さま、家族や、お友達のおかげです❤︎

私の感謝がいっぱいが詰まったページになってます!

フェミニン派のパンツスタイル参考にして頂けたら嬉しいです♡

今回のページでも着ていた
roomoonのリネンセットアップは先日の沖縄旅行でも大活躍しました♪


【BAILA 7月号】フェミニン派のパンツスタイル❤︎_6

それでは、是非7月号チェックして下さい♡また更新します!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK