1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 大川内朋美
  4. 【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可…

【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡

こんにちは!

バイラーズの下里朋美です♡

今までの記事はこちら

いよいよ寒くなってきて最近ニットを何枚か購入しました♡

プチプラで合わせやすいものばかりなので是非ご覧ください〜♡

【UNIQLO × mamekurogouchi】

3Dリブハイネックセーター

【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡_1

4色展開で

¥3,990でした!

今回はmameコラボは見送ろうかと思ってたのですが、店舗で見たらラインがとっても綺麗で袖がフレアになってるのも可愛くて購入しました!

【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡_2

スカートで合わせましたがパンツで合わせても可愛いだろうなぁ〜♡

一癖あって可愛いニットです🧶

【GU】

チャンキーニット

【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡_3

王道のチャンキーニット♡

8色展開で

¥1,290(期間限定)

人気なだけあって着ると肉厚だし本当可愛い〜♡他の色も集めたくなっちゃいますね!

【GU men's】

ソフトラムブレンドクルーネックセーター

【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡_4

men'sなのでゆったり着れておすすめ♡

メンズライクにゆるっとパンツで合わせてみました!

8色展開

¥1,690

【H&M】

【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡_5

このアームウォーマー可愛く無いですか?今年色々なお店から出ていて気になっていたのですがH&Mで発見!

シンプルなニットが一気にこなれ感がでますよね♡

皆様は今年どんなニット買われましたか??

少しでも参考になれば嬉しいです♡

instagramはこちら

【BAILA 1月号】

【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡_6

発売されました♡

付録はこちら

【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡_7
【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡_8
【UNIQLO,GU,H&M】プチプラ可愛い今年のニット♡_9

そして今月も気になるアイテム参考になる企画盛りだくさんです!

是非お手にとってご覧ください♡

それではまた、更新します〜♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら