1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木園子
  4. そのことりっぷ〜NY編〜

そのことりっぷ〜NY編〜

ちょっと前の事ですが、ゴールデンウィークは、ニューヨークに。
友人に会いに行ってきました。

載せたい写真を厳選していたらあっという間に1ヶ月も経ってました。笑

久しぶり、3回目のニューヨークでしたが、前回からかなり間が空いていたので結構な変わり様でした。

観光地は巡らずに、旅の目的は絵を見に行くこと。

大好きなアートにどっぷり浸かりたくて。
ギャラリー巡りをしたくて。
そんなこんなで選んだ今回の旅先から、
いくつかオススメスポットを紹介したいと思います。
そのことりっぷ〜NY編〜_1
こちらはBrooklyn bridgeのベストショットスポット。
よく雑誌なんかでも見かけるのでは?と思います。
ブルックリンエリアはお買い物が楽しいエリアです。特にビンテージショップが多いのでお宝探しに最適(^^)
私は時間がなくて行けませんでしたが、じっくり買い物できる時間があればのんびりお散歩がてら回ると楽しいです。
そのことりっぷ〜NY編〜_2
そのことりっぷ〜NY編〜_3
今回行って見たかったのは
SOHOにあるこちらのお店。

The Apartment by The Line

マンションの一室を思わせるコーディネートですが、ここにあるもの全て買えるんです。

キッチンやバスルーム、ベッドルームにクローゼットなど、
それぞれの部屋のコーディネートがとってもおシャレ。
私もこんなお家に住みたーい!ってなるライフスタイリングでした。

お部屋のコーディネートはちょこちょこ変わるとの事でまた行ってみたいなと思ってます。
そのことりっぷ〜NY編〜_4
そのことりっぷ〜NY編〜_5
そのことりっぷ〜NY編〜_6
そして!今回すごく楽しかったのが、
Sleep no more!!

オフブロードウェイミュージカル?演劇?なのですが、役者以外はマスクをかぶって観劇します。
舞台は一度もオープンしたことがない、ミートパッキングにある古いホテル。
そちらの中を役者を追いかけながら、自由に観劇できます。

シェイクスピアのマクベスがベースになったお話。
難しいので一回参加しただけだとちょっと分かりにくいかなと言った感じ。

ただ、面白い観劇の仕方でとても新鮮。
1時間×3回で、1時間で一コマ。次の1時間も全く同じことを繰り返してくれるので、
3人の違う役者さんについていって、全体像を把握するといいみたいです。

こちらもまた見に行きたい!
そのことりっぷ〜NY編〜_7
ここに書くにはマニアック過ぎるので割愛しますが、
大好きなアートを見て回り、ペロタンやガゴシアンギャラリーを訪ね、
まだまだ見足りないですが、思う存分味わってきました。

その他、
ジャンキーなハンバーガー食べたり、
顔の大きさと同じベーグル食べたり、
ミシュラン星付きのフレンチ食べたり、
お肉を食べたり、、、と食事も堪能して、
大満足で帰ってきました。

また近々、次は違う季節に行きたいと思います。
そのことりっぷ〜NY編〜_8

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら