1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 田石ゆき

パリジェンヌ気分を味わえる♡原宿ガレットランチ

La Fee Delice(ラ フェ デリース)

原宿キャットストリートの入り口付近にある、隠れた本格ガレット&クレープのお店。
愛犬あんずを連れて、お友達とランチしてきました🐶
パリジェンヌ気分を味わえる♡原宿ガレットランチ_1
原宿の喧騒を抜けて、キャットストリートの裏路地にある真っ赤な可愛い店構えが目印。
他の周囲の建物にはないレトロな外観で、まるでドールハウスのよう😍
誰もが立ち止まってしまうくらい雰囲気が良いお店です✨
パリジェンヌ気分を味わえる♡原宿ガレットランチ_2
真っ赤な家具がアメリを彷彿させます
店内はテラス席もあり、わんちゃん連れもOK✨
今回はあんずも連れてきたので、テラス席で🐶
このテーブルのアンティーク感も素敵ですよね❣️
パリジェンヌ気分を味わえる♡原宿ガレットランチ_3
店内はフランスで買い付けた家具や雑貨が並んでいるため、一気にフランスにいるかのように🤣
パリジェンヌ気分が味わえます💕
パリジェンヌ気分を味わえる♡原宿ガレットランチ_4
あんずはピンクのワンピースを着てました♡
原宿は人混みがすごいので、お店に着くまではあんずも緊張気味で震えていましたが、店員さんが可愛がってくれたこともあり、ランチ中は良い子で落ち着いて過ごせました✨
裏路地にあるため、人の出入りが少ないのもわんちゃん連れには安心ですよね❣️
パリジェンヌ気分を味わえる♡原宿ガレットランチ_5
食事以外にスイーツのガレットもあります
私とお友達もガレットを注文🍽
ガレットとは、フランス北西部の郷土料理で、そば粉で作ったクレープです💁‍♀️
外はカリカリ、中はモッチリで、病みつきになりそうなくらいの食感❣️
見た目はボリューミーですが、飽きずにペロリといけちゃいます🤣
パリジェンヌ気分を味わえる♡原宿ガレットランチ_6
この日はちょうどフランスから輸送した魚介のスープもいただきました💛
外は小雨だったので、おかげで身体がぽかぽかに✨
パリジェンヌ気分を味わえる♡原宿ガレットランチ_7
私のビューティーアドバイザーのももちゃん♡
3人でパシャリ📸
どこから撮っても内装が可愛くて、フォトジェニックに🤣✌️
あんずのカメラ目線もいただきました♬

お友達のももちゃんが担当している化粧品メーカーのチークを使っていたので、速攻で気づかれました🤣笑
アイシャドウは違うメーカーなのに、メーカーも当てて本当にすごい🤣笑
パリジェンヌ気分を味わえる♡原宿ガレットランチ_8
ももちゃんも犬好き仲間♡
お別れ前にあんずがお友達にチュッ💋笑
たくさん遊んでもらえました🤗
ペットと過ごせるお店があるのは嬉しいですよね💕
皆さまも本格ガレットを堪能してみてはいかがですか?
女子会にぴったりのお店です💛

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら